記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

昨夜のトレーニング

スレッド
昨夜のトレーニング
Gymで筋トレ
ベンチプレス
日曜日の潮干狩り曇りだと思い裸で行ったために日焼け
日焼けのために背中が痛く10回5セット100キロ程度で断念
インクラベンチ
ベンチプレスほど痛くなく10回5セット70キロ程度
ケーブルクロスオーバー
25キロX2 10回3セット
プレスダウン
80キロ10回5セット
Gymを自転車で早々に引き上げ自宅でローラー台30分
昨夜は蒸し暑く汗の量が半端ではありませんでした
バイクの下は汗です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 11:41

ローラーって、どうしてコケないのか不思議です^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 01:57

そうですね

何故なんでしょう不思議です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-29 13:14

競輪選手のトレーニングをテレビで見た事がありますけどホントこのローラーよく進まないし転ばないですね、北海道ももの凄い暑いですよ


こんなに汗をかいているとは凄いです、私も子供の頃はよく汗水流してサッカーとかやってたなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:00

たまに油断していると落ちますよ


昨日は31℃ありました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 13:38

じっくり鍛えてますねぇ・・・。


今の時期の汗は半端でないですね。
ま、体内の水の入れ替えですね・・・。

しかし、ベンチプレスもすごい重量です・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:01

日々鍛錬です

老いには負けたくありません
ベンチプレスMAX130キロです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:10

化け物かぁ〜^^!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:31

ちゃんとした人間ですよ

体重の倍150キロぐらいは上げたいですね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-29 14:02

自分とは真逆の生活、羨ましい^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:01

健康体で申し訳ありません

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-29 16:57

曇りでも紫外線はあまり減少していないようです、ご用心ください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:32

今回学習しました

次回から気をつけます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 20:12

ますます燃えていますね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 07:21

暑くて汗だくでした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:46

すごいですねぇ。

真似できません。

私もマイペースでがんばります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 16:43

週3回〜4回がGymで筋トレです

ローラー台のバイクは4回ロードは木曜日のみ
これが大体1週間のトレーニングスケジュールです
これが私のマイペースです

マイペースが一番だと思います

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 23:29

こちらは、汗が出る気温にまであがりません〜!

20℃までいかないんです。
昨年の7月末には、40℃だったのに〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 16:45

涼しくていいですね

羨ましいです
20℃くらいだとバイクライドも楽です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 07:10

凄いトレーニングですね。


わたしは昨日、ハーフのゴルフに行ったので、今日は主婦します。
明日、フラフープエクササイズ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 16:47

週の半分はGymで1時間くらい過ごします


頑張ってスマートになってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり