記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

今週もBBQ

スレッド
今週もBBQ
今日は朝から天候が悪い予報
でもよくもってくれました

東海地方もついに入梅
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-13 19:02

本日の釣果

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 05:41

鰻?!


誰かさばけるのですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:09

前回はうまくさばけませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-13 20:40

いいなぁ。

天使ちゃん、BBQしてくれないかなぁ。

こちらも今日、入梅のようです。
鬱陶しいですが降ってくれないと早明浦ダムがピンチになるので。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:11

これからBBQの機会が増えます


鬱陶しいですが仕方ないですね
飲料水確保が優先ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-13 22:31

こちらは明日梅雨入り宣言が出そうです。


バーベキュー・・・。
この時期はたまらんごちそうですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:12

呑んで騒いで楽しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-06-14 03:08

遅ればせながら、シアトルのBBQの季節到来です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:13

日本のスタイルとは大分違うのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-14 04:31

BBQ、皆でワイワイと食べると美味しいんですよね〜!

シアトルでもあちこちの公園でBBQの煙が立ち昇っています〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:14

公園内での火を使っても問題ないんですか?

日本の街中では駄目なところが多いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-15 05:03

公園の中にBBQ用のコンロ(炭などを入れて使用する)が設置されています。

そこ以外は、火の使用はできません。

今年の夏は、一度やってみようと思っています。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 07:20

設備があるんですね

流石アメリカですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-14 10:07

BBQのためにお天気が味方してくれたようですね!!


12日に梅雨入り宣言されてから、弱い雨のみで、今朝も薄日の曇りです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 19:16

昨日入梅宣言

今朝は降る様な降らない様な微妙な曇り空です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-14 15:00

熊本は内陸性でめちゃめちゃ湿度が高く、しばらく外での活動はしんどいです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 02:32

梅雨時は湿度が高く嫌ですよね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-14 15:19

今回はお魚ですか、すごいですねぇ。

自然の恵みに感謝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-15 02:32

いつも感謝しています

シジミも沢山採りました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり