記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ベンチプレス

スレッド
ベンチプレス
老いに負けたく無いためのジムトレーニングのはずが
ついつい欲を出し頑張ってしまう

最近ベンチプレスが伸び悩んでいる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-14 15:27

わたしは指の怪我を口実に、サボってる。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 04:20

頑張って続けてください

老いに負けますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 15:29

すごい・・・!!


みなさんいろいろやってますねぇ・・・。
またジョギングから復活したいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 04:22

そう言えばジョギングご無沙汰ですね

また再開されたらどうでしょう

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-14 17:23

な〜んにもやってません^^


doteさん、偉い!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 04:26

仕方ないですよ

早く体調戻してくださいな

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-05-14 20:36

おぉ〜すごい。

筋肉の量が多くて体脂肪率(インピーダンス法)が正確に測れないのは納得かも。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 09:00

筋肉量は増えるんですけど

お腹は中々凹みません

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-14 20:51

欲を出して頑張れるところが素晴らしいです。

毎日5000歩以上は歩くようにしていますが外出しない日は3000歩止まりです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 09:01

お腹が凹まないのが悩みの種です

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:34

チャンピオンベルトをしめているということは本格的ですね。週何回トレーニングされるのですか?私は2年前に腰を痛めてジムを退会したので、今は娘の抱っこが限界です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 09:07

週3回がベストです

今週は今日で4日です
腰を強くする為に少しづつ始めてはどうでしょう
筋肉の鎧で腰を守ったらどうでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-16 07:18

凄い〜!こんなの持ち上げられるんですか〜?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-21 01:34

もう少し上を目指しているんですけど

中々思うようにいきません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり