記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

ビックリ仰天!TV出演

スレッド
ビックリ仰天!TV出演
4月27日11時フジテレビ系東海テレビ「くちこみっ仰天」
30分番組の約半分の15分出演
私がテレビ出演したわけでは有りませんよ
我が家の直ぐ裏のご近所さん
岐阜では有名なタロット占い師だったんです
ご近所なのに知りませんでした
興味のあり方はHP覗いて見て下さい

天恵樓
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-28 19:46

doteさんが出演かと思いました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:06

残念です

私じゃなかったんです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-28 20:07

doteさんが出演したとばかり思いました。


「水は低い方にしか流れない。」・・・最近見ているドラマでは、これが逆キーワードとなり大きな天命が渦巻いています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:08

私じゃなかったです

私には話題が無い平凡な人間ですから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 21:04

わたしもdoteさんと思ったわ。


お笑いタレントの、渡辺ナントカという人みたい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:09

私なら良かったんですが

残念です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-28 21:19

皆さんと同様、てっきりdoteさんが出演かと思いましたよ。


出られるときには、早めにお知らせくださいね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:10

その時は是非ご家族で見てください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-29 10:20

doteさんじゃないんですね・・・。


それにしてもタロットも高額なのでギョッ!!
・・・です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:11

私じゃなかったんです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-04-29 21:25

この番組見ました。

すごい!世間は狭いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 08:13

東海地方だけの放映ではなかったんですね

全国放送でしたか

世間は狭いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 07:44

ご近所の方がTV画面に現れたらびっくりしますよね〜!

本当に「仰天!」でしたね〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-02 05:47

ハイ

ビックリです
時間的にも長かったんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり