記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

気が付けば

スレッド
気が付けば
昨日今日とGYMで広背筋に違和感が


日曜日、海でウエイクボードで水面に上がろうとした時に広背筋に痛みがあつたのは覚えているのだが

まさかこんなになっているとは思いもよらなかった


完治には当分掛かりそう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-26 00:26

こりゃあ、ひどい・・・。


このあざの具合だとしばらくじっとしてないといけない・・・。
もうちょっと早く気がつくと軽症で済んだのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-26 16:43

GYM

で運動していて違和感があったので気が付きました

早く気が付いていれば

どんな鈍感なんじゃー て言う話ですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2009-08-26 01:24

うぁ、大変ですね。

大丈夫ですか?
お大事に!

私の同僚は、
先週初体験でアバラを折りました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-26 16:44

アバラの骨折も痛いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-26 06:58

打ち身?

それとも内出血ですか?

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-26 16:47

それがどうしたのか判らないのです


てかこれだけの内出血気が付けよですよね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-08-26 09:44

気が付かないうちに、ゆっくりと内出血があったということですか?

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-26 19:44

ありがとう御座います

ワオ!と言っているユーザー

ぐ〜たらママ
ぐ〜たらママさんからコメント
投稿日 2009-08-26 09:51

 しらないうちにない出血ですか?


 どこかでぶつけたのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-26 19:45

ぶつけた憶えはありませんので


筋肉疲労でしょうか

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-08-26 13:20

GMYという意味がわかりませんが筋肉トレーニングというような意味ですか。

それにしても、すれて痛そうですね。
無理しないで下さい。
早く直るのを祈っていますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-27 00:13

Gym スポーツクラブです


皮膚は痛くないんですが筋肉が痛いです

早く直して筋トレ頑張りますb

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-08-29 16:43

うわ。これは痛そう。

腕に青あざみたいのがありますね。知らないうちにどこかにぶつけたのでしょうか。
わたしも夏祭りで転んだケガ、もう完治するでしょと思ったのですが
小指の付け根の痛みが消えません。少し腫れてる気も。(^^;
週があけて痛みが増すようなら病院かなぁと思ったりしています。

お大事になさってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-31 16:55

コメント遅くなり御免なさい


ありがとう御座います

筋断裂だそうです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり