記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

又、誕生日をお祝いしてもらいました

スレッド
乾杯から 乾杯から 船盛 船盛 伊勢えびの活き造り 伊勢えびの活き造り 又、誕生日をお祝いしてもらいま... 又、誕生日をお祝いしてもらいま... 二次会は部屋で 二次会は部屋で こんなに沢山プレゼント貰いまし... こんなに沢山プレゼント貰いました
大阪、神戸、岐阜の仲間が鳥羽に集結
誕生日を又お祝いしてもらいました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-16 19:21

うわ~~~!!
すご~~~い!!

竜宮城で誕生日のお祝いみたいですね・・・\(^o^)/
豪華な船盛!!

いいお仲間に囲まれて、
羨ましいですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-17 18:51

楽しくて遅くまで呑みすぎてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-16 20:20

まァ~、お幸せ!
人気者ですねぇ。

御馳走ですね。
いいなぁ~!
チネリンさん、てっちゃん、お元気ですか?
お元気よねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-17 18:52

相変わらず両名は元気ですよ
楽しい時間が過ごせました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-02-16 22:34

おお、仲のよい仲間に囲まれて二度目のお誕生日会とは、羨ましいですね。
皆さんからのお祝い品も多くあり、良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-17 18:52

良い仲間に囲まれ幸せな時間でした

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-02-17 00:01

2回もお誕生会をしていただけるなんて、凄いですね。
楽しい時間をすごされたようで、何よりのプレゼントですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-17 18:54

仲のいい仲間に囲まれ、よい時間を過ごしました
楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2014-02-17 01:58

えっ?

1年に2つも歳を取ったのですか?

2年も先輩になっちゃいましたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-17 18:55

二回も祝ってもらい、幸せでした
でも二つも歳は取らないので大丈夫ですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-02-19 19:57

わあ~!タイのお造りにイセエビ~!お誕生日のお祝いたくさんしてもらってお幸せ!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-20 16:47

今年は何度にも分け沢山の友に祝ってもらい
良い誕生日を過ごせました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり