記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

やっと快復?

スレッド
4箱飲んでしまった 4箱飲んでしまった
土曜日から風邪の諸症状で体長不良
日曜日の大阪行きも朝、薬を飲むまでは
キャンセルしたいくらい具合が悪かった
人手不足で寝ている訳にも行かず、パブロンを飲んで!
月曜日から仕事以外これと言った行事も無く、トレーニングジムも休み
今日で6日目、幸い家族では女房にうつしただけ(ゴメンネ!)
明日の朝は元気になって夜は幸せな金曜日にしたい!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2014-01-30 18:00

祝…快気?
大変でしたね・・・お大事に!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-01 02:36

ありがとう御座います
あと少しです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-30 18:26

Little 姫がウィルス性腸炎で…ピー!
ノロじゃなくてよかったです。
我が家は今のところ風邪も引かず元気です。

お大事に。
明日のお幸せな晩が来ますように。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-01 02:37

何とか快復しました
女房は全不調。辛そうです

ノロで無く良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-01-30 18:51

市販の薬ではなく、病院にいった方がいいと思いますが・・・
インフルエンザとノロウイルスが流行っています、お気をつけられて!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-01 02:38

今日病院へ行きました
もう治るね、と言われ、薬はもらえませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-30 19:54

ぎょっ、4箱とは随分と薬を処方されましたね。
風邪はおとなしく寝ているのが一番だとおもいますが仕事の絡みもあり、ゆっくりできない気持ちよく分かります。
金曜日の夜は、ワインの香りが分かるように回復していればいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-01 02:40

ゆっくり寝るのが一番良いのですが
仕事も有りそんなわけに行かないので
また、風邪で持病の喘息を誘発するのも怖いので
薬でごまかしていました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-31 00:02

大変な週でしたね。
ゆっくりしてられないのが厳しいところ・・・。
快方に向かっていつもの金曜日になるといいですね・・・。

明日の夜の肴はなにかなぁ・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-01 02:41

何とか快復しました、あと少し
今夜の肴はチーズです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-02-01 07:51

自分に合った相性のいい風邪薬ってありますね。パブロン、母も愛用しています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-03 18:13

風邪で怪しいなと思ったら
とりあえず、パブロン飲みます
私の常備薬です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり