記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

人手不足

スレッド
岐阜では考えられない! 小牧市... 岐阜では考えられない!
小牧市では凍結防止剤を散布する業者が居ないのか夜間凍結するので通行止め、7時には開放していた
今朝の7時40分頃の岐阜市内、... 今朝の7時40分頃の岐阜市内、濃霧で真っ白 久しぶりにバックホーのオペレー... 久しぶりにバックホーのオペレーター バックホーには何年も乗ることが... バックホーには何年も乗ることが無かったので知りませんでしたが
前後進するとバックモニターが作動、機械も進化したものです
今朝は5時50分に起床
自社工場で製作した水槽を春日井店まで配達
8時に帰社、一連の事務処理をして
砂利採取の現場に向かい重機のオペレーター
気忙しい一日だった
この時期人手が欲しい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-22 00:29

大忙しですね。
お疲れ様です。
凍結通行止めとは…。
岐阜のようなところでもあるんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-23 16:39

雪の降る岐阜では通行止めのようなことはありません
お隣の愛知県ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-22 08:07

なかなか適度に仕事は回らないものですね。 (笑)
年度末と消費税アップを控えて忙しくなるとおもいますが、頑張って乗り切ってください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-23 16:40

年度末、消費税UP後はどうなる事やら
不安でいっぱいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-22 10:32

なかなか平均的に仕事があると言うわけにはいかないんですね。
息子も今週末からお休み返上だそうです。
今が一番忙しい時なので、暇だったら干上がるんですが…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-23 16:41

我社は役所仕事ががメイン
忙しくとも日曜日は仕事させてもらえません
仕事が進みません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-22 18:43

これから3月にかけて一番忙しい時期ですね。私も引っ越しに向けてやらなければならないことが山積しています。こういう時こそ、心静かに冷静に行動しなくてはね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-23 16:44

スタッフがこの忙しい時期に辞社します
この時期忙しいの承知の行動です
心静かな状況では居られません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-24 03:42

そうでしたか。大変ですね。無理しすぎないようにしてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-25 01:03

ありがとう御座います
適度に息抜きして頑張っています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり