記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

牡蠣いっぱい

スレッド
一斗缶の半分に入って届いた 一斗缶の半分に入って届いた 殻付きと加熱用二袋 殻付きと加熱用二袋 一袋はカキフライに食べきれない... 一袋はカキフライに食べきれない分は冷凍庫に
1月19日土曜日 
大阪の友達から
一斗缶の半分の缶いっぱいの牡蠣が届いた
焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣鍋と牡蠣つくし
食べきれない分はカキフライにして冷凍庫に
とても美味しくいただきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-21 16:06

いいですねぇ!!

牡蠣づくし…。
一度はやってみたい…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:48

牡蠣一杯食べました
少しの間牡蠣は見たくない位食べました

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-01-21 17:00

岡山県日生のカキのようですね。かきを使ったお好み焼き「カキおこ」が有名です。お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:51

牡蠣オコ、名前はよく聞きます
お好み焼きに牡蠣を入れるだけですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 18:34

たくさんですねぇ~!

我が家も昨日、広島からと届きましたが、留守で2回目(二日目)だったので、回収されました。
25日に、また送ってくれるそうです。
ババショフが楽しみにしています。
わたしはパス…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:52

牡蠣苦手ですか
美味しいのに残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-21 21:19

うっとりしますね。
牡蠣うどんにしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:52

牡蠣考えてみたら用途の幅が広いですね
なんに入れてもいいんだ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-01-21 23:39

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
牡蠣小屋に行かなくては!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:54

牡蠣小屋もまた一考ですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-22 14:11

牡蠣フライは作るの大変だけど、美味しいですよねー。
冷凍しておいたら、いつでも牡蠣フライ食べられますね、いいな♪♪(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-24 06:54

自宅で食べるカキフライが一番美味しいです
奥さんに何時も感謝してます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-23 00:41

牡蠣、一個くらいなら何とか食べられますが、二個目は難しいです。シアトルも牡蠣の美味しい所ですが、我が家には年に一回くらいしか登場しません。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-24 06:55

好き嫌いは人それぞれですね
牡蠣美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり