記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

術後20週間

スレッド
術後20週間
術後20週間が過ぎた
土曜日にバイクライド、日曜日は海でダイビングの講習
月曜日はドライブとちょっと遊びで無理をしすぎたのか
今朝は足首が痛く立つのも歩くのも辛い
筋肉痛も出て
気持ち足を引きづって歩いている
無理をしているつもりは無いのだが
壊れた所が気持ちに付いて行かない

写真は日曜日の海の一コマ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-18 11:20

それでも三日間、楽しく過ごせたのですから、その休息の日が今日です。

気持ちがあるのが一番。
身体も気持に副ってくれるようになります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 16:49

これからは程ほどに遊びます

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-09-18 11:24

もう少しの我慢ですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 16:49

そうだと良いのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-18 21:00

動き回られた連休おようで、足もお疲れさまなのかも知れません。
たまには、のんびりと読書で時間を過ごすのも、いいかもしれませんね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 16:51

読書で一日終わるのは勿体無いような気がして
どうしても行動してしまいます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-19 02:37

楽しいとついつい夢中になってしまいます。
今日はゆっくり休めてあげてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 16:52

休日じゃないのに休養
スタッフに叱られそうです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-19 08:07

無理をすると反動がきますね。
無意識に無理をしてる時があるので要注意です。

治りかけが一番気をつけないといけないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 22:34

夢中になると駄目ですね
怪我のことを忘れてしまいます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 13:19

ちょっと欲張りすぎたのかしら?
あまり無理をしないように。
去りゆく夏が愛おしいのはわかりますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 22:34

欲張りすぎかもしれません
夏はまだまだありますよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-19 23:15

写真は良い天気ですね。まだ運動も不自由でしょうけど、少しずつ慣らして行くしかないですね。だいぶ出来ることを増えてきたようですから、ここはゆっくり楽しみながら回復されてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-20 16:36

歩く事が一番辛いですね
それ以外は大体出切るから無理してしまうんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり