記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

鬼灯の実

スレッド
鬼灯の実
怪我をしてから10週間毎晩入浴と言えば
シャワーでした
傷口も癒え昨晩は浴槽での入浴
お湯に浸かるて良いですね

鬼灯が色ん出来ました
食べれる様になるのは後少しかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2012-07-11 17:20

湯船に入れるまでに・・・良かったですね。

最後のケアー慎重に対処されんことを。

いつの日にかツーリングにご一緒願いたい、などと夢見ます。

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-12 16:41

速く治ってツーリングに出かけたいです
その時はご一緒してください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-11 18:09

鬼灯の実って食べられるんですか…。

ビックリ!!
初めて知った…_φ(・_・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-12 16:42

この鬼灯は食用です
甘くて美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-11 21:24

昔食べたことがあるけどあんまり美味い物ではないなって記憶があります、何とも言えない味だった・・・今でも覚えてますよ

風呂は命の洗濯よ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-12 16:43

甘くて美味しいですよ
風呂は疲れが取れ命の洗濯ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-12 07:59

10週間ぶりのお風呂でしたか。
気持ちがよかったでしょうね。
気持ちも体もリラックス出来ましたね。

鬼灯、どんな味?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-13 00:54

久しぶりにお風呂でのんびり出来ました
鬼灯甘いですよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-12 11:29

今年は立派な鬼灯ができましたね。
こちらは、虫に食べられてほとんど実が残っていません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-13 00:57

今年は大きな木になりました
収穫が楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-13 03:25

いい色になってきましたね~!(^▽^)
鬼灯って、食べたことがありませんが、甘酸っぱいトマトみたいな味でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-13 16:39

トマトとは少し違いますが
甘酸っぱいですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:57

いっぱい生ってて、楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-14 18:24

沢山実りすぎて大きな物は少ないです
少し間引きをすれば良かったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり