記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

筋肉痛

スレッド
筋肉痛
Drの許可が出たので筋トレに出かけています
初日は胸、腕、右足、2日目は背中、腕、右足
足以外は加圧トレーニングを15分づつ
二ヶ月ぶりと言うことも有り
ものすごい筋肉痛に襲われています
松葉杖はもちろん歯を磨くのも辛いくらい
暫く、筋肉痛は続きそうです

昨日はトレーニングジムがお休みの日でした
映画スノーホワイトを観て来ました
面白い映画でした
白雪姫役のクリスティーン・スチュワートが良かった
ファーンになりそうです

写真は筋トレ前の足です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-06 14:21

筋肉の方も驚き気味ですかね・・・。

元に戻るにはかなりの時間を要する感じですね。
気長に構えるしかなさそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 18:23

体中筋肉痛です
運動は持続しないといけないですね

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-07-06 14:40

う~ん、凄く落ちましたねぇ・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 18:23

寝たきりになったら動けなくなる
のが実感できました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:24

使ってなかった筋肉ですものね。無理せず徐々に戻して行ってください。筋肉痛はトレーニン後直後に冷やすといいってためしてガッテンで言ってました。氷水が良いそうです。

スノーホワイト見に行こうかしら。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 18:27

筋トレ後近くには氷ありませんから
難しいですね

スノーホワイト、あれっ?て言う場面もあり面白かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:41

凄い違い‼
ぼちぼちいきましょう♪

娘が映画館のバイトしていますが「スノーホワイト」の観客の年齢層が高くてビックリだそうです。なぜなんでしょうか??

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 18:29

凄いでしょう
この足を左と同じくらいまで戻さないといけません

何故なんでしょうね
楽しめる映画ですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-07 08:53

左右別人!
こんなに落ちるもんなんですね。
\(◎o◎)/!
復活までどのくらい、かかるのでしょうか?
頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 18:30

右足に体重の半分までは掛けれるようになりました
どの位で復活できるでしょうね
頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-07 13:06

物凄い筋肉痛は、ある意味骨折よりも痛そうです。
足、少し逞しくなりましたね!!

白雪姫は、女性にとってシンデレラとともに永久の憧れなのかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 23:21

今朝は筋肉痛随分よくなりました
白雪姫原作とは随分違うので面白かったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-07 23:26

わぁ、全然違いますね。
しばらく大変でしょうけど頑張って下さい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-08 20:20

頑張るしかないです!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり