記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

術後7週間

スレッド
術後7週間
今日は台風の影響で雨
何故か通院の日は雨ばかり

術後7週間が過ぎました
先週からギブスを外し足首の運動を徐々に開始
そして今日右足に体重を掛ける為の装具をもらいました
体重計に右足を乗せ体重をかけます
最初は25キロからの指示ですが
10キロがやっとです
来週はいよいよ踵のピンの抜針
麻酔は無しだそうです
考えただけで眠れません

コメント欄にも写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-19 14:13

こんな具合になるんです

踵のピンが未だ飛び出しています

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-06-19 14:14

麻酔無し!
痛そおぉー、それも3本。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 05:41

来週の火曜日
ピンが抜ければ色々と楽になりますが怖い方が大きいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-19 15:19

麻酔無しですか・・・。
なんかゾ~~ットしてくるんですが・・・(~_~;)

治るための関所ということで避けて通れないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 05:42

避けては通れないので腹をくくらないといけません

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-19 16:25

もう7週目に入ったんですね。
麻酔なしというのは信じられず、わたしも耐えれそうにないなぁ・・・。 (大汗)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 05:43

Drは痛くないと言いますが
痛いに決まっています

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-06-19 17:04

仕方がない。
思い切って僕がピンを抜きます!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 05:44

怖いから遠慮しておきます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-19 23:44

ドクターがきっと上手に痛くないように抜いてくれますよ。治ってきた証拠のピン取り外し、リハビリも始まっていよいよ復活ですね!
焦らずゆっくりね。完治まであと一か月ちょっとです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 16:46

昨日少し右足に体重掛けてみました
足首、股関節痛くて悲鳴上げていました
辛いリハリビになりそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-20 10:31

この辛さに耐えれば、夏の海が待っています!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 19:55

何とか夏の盛りまでには復活したいです
リハビリきついです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 17:07

麻酔なしで抜くなんて・・・
考えただけでもお尻がこそばい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-21 02:56

考えただけで怖いです
痛くないように祈るしかありません

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-21 01:15

わぁ~痛そうですね。
リハビリ大変そうですが、
徐々に慣らして行ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-21 16:58

少しずつリハビリしていますが
かなり辛いです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり