記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

思いやりの無い「思いやり駐車場」

スレッド
思いやりの無い「思いやり駐車場...
何時も利用するホームセンタ
怪我をしてから「思いやり駐車場」を利用するようになった
心無い人が駐車するからだろうが
何時もコーンが置いてある
分らなくは無いのですが、除けないと留める事が出来ない
もう少し思いやりが有っても良いと、何時も思っています
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-14 19:28

こちらでも必ずコーンが置いてあります。
心ない人が駐車している気がします。
思い遣り・・・難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-15 17:21

コーンは必要ないと思います
ただでさえ不自由なのに一度降りて除けなければいけません
大変な作業です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-14 22:29

結局モラルの問題ですよ。
自分本位にしか考えないところのある人間ですから…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-15 17:28

そうでしょうね
何処の地域もコーンが設置してあるようでモラルの低さが覗えます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-15 10:15

本末転倒ですね。
思いやりのないコーンです。

他にいい方法ないのかなあ。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-16 02:14

コーンが無くても健常者は駐車しないと思うのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-15 17:35

弱者に思いやりはなく優しくないですよね。

でも、コーンをおかないとルールが守れない、我々も情けないです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-16 17:00

折角の思いやり駐車場です
コーンが必要の無いモラルを身に付けてほしいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-16 10:47

これは困りますね。
店員さんがどけてくれるのなら別ですが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-18 16:36

一度車から降りなければ生けません
何処が思いやりなのかよく分りません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-16 16:54

こちらでは、こういう場所に関係ない人(許可証発行者のみなのですぐわかります)が止めた場合は、レッカーで持って行かれた上、レッカー代プラス罰金で何百ドルも取られます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-18 16:37

そちらは徹底していますね
日本もそのくらいの罰則作らないといけないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり