記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今シーズン初めてのスノーボード

スレッド
今シーズン初めてのスノーボード
今日は早起きをして高鷲スノーパークへ行ってきました
自宅を6時30分に出て東海北陸自動車道で高鷲インターに向けて
30分も走ると渋滞、渋滞の原因はトンネル出口での多重追突事故
おかげで1時間30分のロス、迷惑な話である
スキー場へは9時30分頃到着、良い天気
早速着替えゲレンデへ、全長4,800mのコースを3本滑り
流石に疲れ休憩
休憩中に偶然友達に遭遇
休憩後は友達家族と雪山を堪能し
帰宅しました
疲れましたが楽しい一日でした

コメント欄に写真有ります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-05 16:58

渋滞に巻き込まれ行きから疲れました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-05 16:58

原因は多重衝突事故

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-05 16:59

友達の末っ子、今回がボード二回目

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-05 18:00

スキーはもう10年ぐらいやってないですね、やりたいとは思わないなぁ・・・崖に落ちてからトラウマっぽいな

スキーの授業よくサボってゲーセン行ってたなぁ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-06 17:17

ゲーセンも良いけどスポーツで体動かすのも良いですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-06 00:03

白銀は招くよ・・・チトフルイ。

大自然に中でのスキーいいです。
スキーの時は寒さを感じないと友人は言ってました。
4800メートルですか・・・結構な距離ではありますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-06 17:18

大分古いですね
4800m一気には滑り降りれません
何度も休憩しながら降りていきます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 07:04

いいですねぇ。
やはり雪がたっぷりあって晴天でないとね。
わたしもまた行きたいです。
もちろん、スキ―ですが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-06 17:19

良い雪質でした
今シーズンは後何回行けるかな?

筋肉痛で足がパンパンでした

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-06 15:33

海がご無沙汰状態の時には、スノーボード ですね。

わたしのICカードケースには、スノボーカピバラさん(昨年の長男のスキー修学旅行のお土産)が一年中付いています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 16:42

家で大人しくしていれない性格で
休みの日には何処かへ出かけます
アウトドアが殆どです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 07:45

気持ちよさそうなゲレンデですね~!
雪の中にいると童心に返れますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 23:56

久しぶりの雪山で童心に返り堪能してきました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-07 22:54

やっと行けましたね。
渋滞とロングコースお疲れ様でした。
私も今シーズンあと2回くらい行きたいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-08 17:16

後藤さんのブログに刺激され出かけてきました
普段鍛えているつもりでしたが、加齢のせいでしょうか
足がパンパンになってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり