記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

木曽三川公園のウインターイルミネーション

スレッド
木曽三川公園のウインターイルミ...
昨晩、木曽三川公園のウインターイルミネーションに出かけました
今年のテーマは「オズの魔法使い」
ストーリー仕立てで中々良かったです
閉園30分前の入場で駆け足で鑑賞してきました
写真大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:15

正面玄関

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:16

噴水のシャンパンタワー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:16


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:16


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:17


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:18


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:18


    

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:45

素晴らしいですねえ…

実物は更に見事なものでしょうね、行って見たくなります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-17 16:58

こじんまりしていますが素晴らしいイルミネーションですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-16 12:05

なんだか唖然とするくらい豪華ですね。
すごい!!

これは綺麗でしょうねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-17 16:59

立体的なイルミネーションが多いので豪華に見えるんでしょうか
素晴らしいイルミネーションですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-17 06:32

How wonderfu!!!

素晴らしいです。
色がきれいですねぇ。
ゴチャゴチャ並べ立ててあるのとちがって、スッキリ豪華で!

さすがプロがいい仕事していますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-17 17:01

ストーリー性がここのスペースにあり観ていて飽きません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-17 07:58

素敵ですね~!
テーマがあるから、統一感がありますね。(^▽^)
虹が圧巻です~!
「オーバーザレインボウ」を表現しているのかしら。
http://www.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag&feature=related

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-17 17:09

実物は素晴らしいですよ
楽しめるイルミネーションです

お譲ちゃん可愛らしいですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-17 14:05

ストーリーがあるなんて、素晴らしいです。

オズの魔法使いは、高校生の時の演劇でもうひとつのチームがしたので、何度も練習に付き合いました。
懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-19 16:56

綺麗でした
見応え有りましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり