記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

しまなみアイランドライド 2011

スレッド
しまなみアイランドライド 20...
今年も広島県尾道市のしまなみ街道で開催された
しまなみアイランドライド 2011に参加してきました
エントリーは7人100キロコースに参加
前日まで雨が降り続き天候も危ぶまれましたが
心がけが良かったのか、雨も上がり
曇り空でバイクライドには丁度よい天気
コースは意外に起伏が有りしんどい所も有りましたが
楽しく過ごしてきました

TOTAL 4960キロ

写真大きくなります

コメント欄にも写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-21 10:27


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-21 10:28

走り始めは笑顔がありました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-21 10:29

橋の上は気持ち良い風が吹いていました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-21 10:29

4900キロゲット

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-21 10:30

打ち上げは宿でトンしゃぶ
私は途中酔いつぶれて寝てしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-21 11:05

いいバイクライドだったようですね。
お天気もまぁ、ヨシとしましょう。

ユニフォーム、カッコいい!(^_-)-☆
断然、目立ってます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-22 00:00

天気は曇りで丁度良かったです
湿度が高かったのが辛かったです
来年はbirdyさんもこのユニホーム着て参加してみませんか
良い運動になりますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-21 11:43

お天気に恵まれてよかったですね。

おそろいのユニホームでさっそうとっていうのが気持ちよさそう・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-22 00:01

前日までの雨が嘘のようです
天気に恵まれ楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-21 13:19

同行者の皆さん若い(?)のだから、先に疲れて酔いつぶれるのもしかたないかな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-22 00:02

年齢で言えば丁度みんなの真ん中かな
意外に若いんですよ
でも疲れました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-23 06:58

お疲れ様でした~!100㌔って凄いですね!車運転しても疲れる距離です。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-23 17:18

一番距離があったのは190キロですその事思うと半分です
楽な方です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり