記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

2倍マンゴパフェ

スレッド
2倍マンゴパフェ
以前天使さんがUPしていたのを思い出し
食べてみました
美味しかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-03 18:22

真夏を封じ込めた感じです。
美味しくて何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 05:02

冷凍マンゴですが美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-03 19:05

食べてみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 05:02

近くにミニストップ有りませんか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-04 18:03

それ何屋さんです?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:28

コンビにです
そちらにはミニストップありませんか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-03 20:02

ほとんどがマンゴね。(^_-)-☆
美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 05:06

2倍マンゴは器も違うんですよ
底に足がついていなくコップ状なんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-03 22:22

んん~、見かけても素通りかな・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:28

甘い物は苦手ですが
果物は好んで食べます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-03 22:22

2倍というのがいいですね。
たっぷりって感じです。

ちょっと酸っぱ味がありますか・・・、
美味しそうだなぁ・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:29

甘いです
お腹いっぱいになりますよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-09-03 22:34

旨そうですねぇ~。

だいぶ前に食べた事がありますが、
また食べたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:30

昨シーズンは良く食べていました
今シーズン初めてでした

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-09-03 23:29

白いのは練乳ですか?マンゴいっぱいで美味しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:31

ソフトクリームです
ソフトクリームは邪魔でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり