記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

沖縄~座間味クルージング4

スレッド
沖縄~座間味クルージング4
16日火曜日いよいよ最終日
朝、5時30分起床6時座間味港出港
一路宜野湾へ
日の出が綺麗でした

コメント欄にも写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 11:14

小さなカツオをゲット

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 11:16

皆に見送られて
楽しい休暇でした
友に感謝!感謝です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-20 11:52

海の朝焼けもきれいですよね。
なんだか終わるのが惜しいです・・・。

大海原を航海する爽快さって何物にも代えがたい気がします・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 23:52

爽快で気持ちいいですよ
山とは違う何かがあるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-20 12:39

違う國のよう^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 23:53

マリーナだけを見ていたら
別世界です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:43

わぁ~、たまらない日の出ですね。
こういう景色を見ると、止められませんね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-21 20:16

早朝で眠かったですが
日の出を見て目が覚めました
綺麗でした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-20 20:53

海で迎える日の出、格別でしょうね。
海の青さと空の青さが違います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-21 20:17

今度は水平線から上る所が見てみたいです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 22:42

いつも釣りは早朝なのでよく日の出を見ていました、地平線から見るのはやっぱり格別ですね。あの黄昏の時間がいいんだよなぁ・・・仕掛けに餌を付けているとき

カツオ、たまんねぇなぁ。一回釣ってみたい

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-21 20:19

カツオ数は釣れませんが
必ず釣れますよ
少しサイズが小さかったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-08-21 04:12

出港って感じの綺麗な空と日の出と・・・パンツ?ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-21 20:21

はずして撮影した方がよかったですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-23 03:49

朝陽が船上で見られるなんていいですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-23 16:43

綺麗な日の出でした
友達に感謝です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり