記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド 25 2011

スレッド
バイクライド 25 2011
お盆の沖縄クルーズでは呑んで寝ての繰り返し
ろくに運動もしていなかったので
今日の夕方バイクライドに出かけた
出かける前は空の色も青く雨の心配の無い空
走り出すと次第に雲行きがおかしく成りだした
風は前半、向かい風スピードを乗せる事ができなかった
後半は追い風、30キロ以上のスピードを常にキープできた
随分日が短くなり後半スピードを上げれたのも
暗くなる前に帰らなくては、いけないとの思いも有ったからだ
幸い雨に降られる事もなく帰ってこれた

写真は少し観難いですが山の裾野を電気柵で囲ってあった
よほど山から獣が降りてくるんでしょうね

TOTAL 4,580キロ

写真大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-19 20:18

こちらは今日は一日中雨。
かなり強く降りました。
そのぶん涼しくはなりましたが・・・。

これから日が短くなってくるので、
出発の時間も変わってきますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:33

こちらもいつも通る峠の温度計が25度でした

走る距離を短くしないと明るいうちに帰ってこれなくなります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-19 21:06

サマーホリデーのあとは、きちんとバイクライドですね。
素晴らしい!
わたしはまだwalkingは休んでいます。
先生は歩いていいというんだけど、やはり指が靴に当たっていたいから。
まだ骨盤がずれてるのは治ってないし。

ゴルフ場でも猪対策で、電気柵がありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:35

沖縄で飲み食いした分の帳尻合わせをしないといけませんから
今日の走ります

人間が獣の領域に入りすぎているんでしょうかね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-19 23:30

早速ですか、流石です^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:36

沖縄で摂取した分消費しないといけませんから

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:15

これからイノシシ君のお出ましの季節です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:36

降りて来ると食べられてしまうのに!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:59

電気柵は人間もビリッとくるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:37

触った事無いので判りませんが多分ショク来ますよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-20 10:05

夏の空は、突然豹変しますものね。
雨に降られなくて何よりでした。

電気柵、ウリボウだと簡単に通過してしまいますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 23:46

そうですね
何の為の電気柵なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-08-21 04:17

もうずっと自転車には乗っていません。
少し涼しくなってきたので、自転車通勤を復活したいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-21 20:24

随分涼しくなりましたが
また9月から暑さが戻るようです
猛暑まだまだ続きそうです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり