記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

肩の痛み

スレッド
肩の痛み
昨夜はトレーニングジムへ出かけた
背中の運動の日
月曜日から左肩が痛く思うように運動が出来ず
昨夜も1時間弱の運動で帰宅
帰宅後有酸素運動
バイクライド、ローラー台にて30分

肩の痛み加齢から来る物だろうか
それとも運動で痛めたものなのか
足りあえず友達の整形のドクターに相談した
ロキソニンテープを肩に張り
ロキソニンを1錠飲んで様子を見ることに
今夜は肩の運動の日、どうしよう?

写真は昨夜ゲット
4500キロ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-10 14:29

五十肩ってことはないですか・・・。

ちょっと心配ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:43

運動不足では無いですから50肩ではないと思います

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-10 15:51

私も左肩が直ったと思ったら、今度は右肩から二の腕にかけて変です。

私の場合は、あきらかな運動不足。
doteさんは、運動は足りてますものね。
大したことがないといいですね。
お大事にね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:46

早く治らないと運動が出来ません
早く直したいです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-10 17:05

内臓から来ることもありますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:50

そんな事もあるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2011-08-10 22:27

痛みがあるときは、安静が一番ですよ(^_^)
私は、週3回バレエのレッスンをしていますが、加齢のためか(笑)、腰とか肩とかあちこち痛めています(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 16:49

昨日も結局トレーニングジムに出かけました
肩の運動の日で何時も通り運動しました
一定方向の動きだけ痛みが出ます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-10 22:54

五十肩かもしれません。
五十肩だと、数ヶ月痛いと思います。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 16:50

一定方向の動きだけ痛みが出ます 
50肩なんでしょうか
50肩?どんな病気でしょう

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-13 00:14

五十肩は、肩関節付近に鈍痛が起こり、腕があげられなくなります。

数ヶ月痛みが続きますが、そのうち治っています。
義兄がそうでした。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-08-11 03:34

4500キロ!!すご~イ!!
肩は何でしょうね?
お大事にしてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 16:51

次回は5000キロ頑張ります
肩は一定方向の動きだけ痛みが出ます 
何でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-11 11:00

頸椎のヘルニアでも場所によっては肩に痛みがでますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-12 02:41

一定の方向がけが痛みます
何なんでしょう
ヘルニアではないと思います

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-11 16:03

50肩って、運動をしてたらならないの?

私もある日突然、左肩がいたくなって、寝てるのがつらくて。
明け方に痛いの。

で、50肩だといわれて、アイロンを振りまわしたら直るというから、アイロンじゃなくクラブを振り回していたら、忘れた頃に直りました。

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-12 02:43

運動不足から来る物ですね
運動していれば50肩にはなりません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり