記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

千歳基地航空ショー

スレッド
千歳基地航空ショー
震災後初めての航空ショー
ブルーインパルスも

北海道は今年初めての猛暑
熱かった!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-08-07 23:54

おぉ~、かっちょ良いですねぇ。
北海道で暑いのは残念ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-08 18:22

涼しいのを期待したんですが
暑かったです!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-08 09:44

どんだけいろんな所に出没するのですか?
鬼出神没。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-08 22:56

今週末から沖縄です

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-08 22:58

ますます羨ましい。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-08 10:49

千歳ですか・・・。
ブルーインパルスなみに飛びますねぇ・・・(^_^)/

北海道が涼しいとはいえなくなってるんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-08 22:57

暑かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-08 13:05

おぉ~!
気持よさそうですねぇ。
でも猛暑だったの?

御馳走は何だったのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-08 22:58

ご馳走は毛蟹、うにそして白ワインです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-08 13:58

北海道で猛暑とはガックリですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-09 01:27

ある程度は覚悟していましたが
ここまで暑いとは思いませんでした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 10:38

今回の北海道旅行は、航空ショーがお目当てだったのですか?

北海道まで熱いなんて、信じられない気候ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 00:46

周りに笑われました
折角なのに北海道を満喫したら、と!
本当に暑かったです

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-08-10 12:36

しかし暑かったですね。猛暑でしたね。今週末の那覇の方がましかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 22:53

沖縄の方が涼しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-10 15:46

こちらのショーは、ちょうどキャンプの日だったので、見そびれました~!
これは、本当にすごいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:37

感動物です
凄い迫力でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり