記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド 20 2011

スレッド
バイクライド 20 2011
7月17日日曜日
土曜日の疲れも抜ける間もなく連荘です
流石にこの日も午前中のバイクライドだったが
暑かった
途中、何箇所かで草野球をしてるのを目撃
この暑いのに良くやるよ何て独り言
そう言う、あんたはこの暑いのに必死で自転車に乗って
何してる、のな~んて一人突込み
一人でニヤケテ傍から見たら可笑しな人かな?

土曜日の疲れが取れていないのか
最高速度も平均速度も土曜日を下回っている
今回1.3キロ距離を延ばしてみました
次回はもう少し距離を延ばす予定です

Total 4127キロ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-19 16:47

台風の影響で、今日もwalkingできず。
3日連続は初めてです。
台風はまだこれからやってきます。
高松に一番近くなるのは今夜未明のようです。
明日の朝は台風一過のいいお天気となるでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-20 07:35

明日夕方なら実行できるんじゃないでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-19 18:47

それでも20k/hオーバー、さすが^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-20 07:36

20キロは出さないとロードバイクですから
帰ってこれません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-19 23:51

暑いときによくやるよってのは私もよく言いますよ、暑いときに野球を見るといつもそう思いますね。最近暑いときにって言ったのは近所の人が三十度超えている時外で草むしりしていた時かな・・・

かなり走っていますね、日本走れそう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-20 17:12

リタイアしたら日本縦断もいいですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-07-20 00:35

約2時間こぎっぱなし!?
凄いパワーですね(@_@)

風を切って走る下り坂は気持ちいいでしょうね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-20 17:14

二時間、なれれば大した事ないです
暑いのに気持ちいいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-20 01:00

お疲れが出ませぬよう、無理は禁物です。
バイクは逃げて行きませんので。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-20 17:15

コンビニの80代のオバーチャンに
「無理せんと程々がええよ」と言われました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-20 09:59

一人突っ込み・・・わたしも自転車を走らせながら、一人でニヤニヤしていることがあります(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:11

周りから見ると変な人に見られますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり