記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

3時のおやつ

スレッド
3時のおやつ
TV番組の中で川越シェフが大絶賛していた
ローソンのスプンで食べる「プレミアムロールケーキ」と
「レモンとレアチーズのロールケーキ」
女房が食べたいというので買ってきました
お味の方は
川越シェフ、ローソンから幾らか貰っているのかな?
よほど美味しいと期待していたから
ガッカリ度も大!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-28 15:23

ヒェー・・・!!

こりゃあ、ちょっとした大事件・・・。
ローソンで探してみます。
食べてみなくちゃ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 06:58

まー、そこそこですが
絶賛するほどではありません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-28 15:59

そうなの?
ガッカリなの?
そう聞くと、かえって食べたくなった!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 06:59

不味くはないですが
大絶賛するほどではありません

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-28 18:02

コンビニはコンビニです^^!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 06:59

そう言う事です!

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-06-28 21:27

残念でしたね。しかし、こちらのケーキより美味しいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 07:00

そうかもしれませんね
甘さ控えめでした

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-28 23:33

セブンイレブンの「シルクのようななめらか杏仁」150円、美味しいですよ!
セブン行ったら必ず買います♪
最近のお気に入りは、「エスプレッソ香る濃厚ティラミス」!210円とは思えないクオリティーの高さです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 16:40

「シルクのようななめらか杏仁」
「エスプレッソ香る濃厚ティラミス」試してみます!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 07:19

ロールケーキをスプーンで食べるんですか~!中がふわふわってことですね。
一度は食べてみたいかも。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 16:41

そうですね、クリームお楽しんでくださいと言うことでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

イエス・ノー(呑んべぇ)
イエス・ノー(呑んべぇ)さんからコメント
投稿日 2011-06-29 08:38

私もテレビで川越シェフが絶賛していたローソンのデザートを何品か試してみましたが、おや?って感じのばかりでした。
シェフは自ら自分の品格を落としているような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 19:45

テレビに出ると進行上あんなコメントになるんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-29 10:45

「プレミアムロールケーキ」は、友人たちの間でそこそこ美味しいと評判です。
ローソンには、なかなか行かないので、まだ食べていません。
お手頃なお値段なので、そんなものかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 22:20

コンビニのデザートですからね!
値段から言えば上等なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり