記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブルーベリー

スレッド
ブルーベリー
庭のブルーベリーが大分実ってきました
今年は沢山熟すと良いな!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-24 17:26

形はブルーベリーですが、見かけはグリーンベリーですね。
生存競争に勝って、早く実ると良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-25 07:20

もう少し時間が掛かるようです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-24 18:14

これが熟すとブルーベリーになるんですね。

ブルーベリーは目にいいんですよね。
ジャムにできるといいですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-25 07:22

目に良いらしいですね
生食で食べます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-24 20:21

ここまできたら大丈夫ですよ。
2株、植えてある?
♂と♀。

我が家、何度もチャレンジしたけど失敗でした。
毎朝、USAの冷凍ブルーベリーを食べています。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-25 07:23

鉢植えですよ
母の趣味なのでよく解かりませんが
土壌が一番大事だといっていました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-24 21:26

まだ熟していないブルーベーリー初めてみました、変わっていますね。これが熟すとおいしいブルーベーリーに・・・ブルーベーリー大好きですがガムの味ぐらいでしか感じたことがないですね

あ、そうそう。doteさんの欲しかったものが手に入りましたのでメールにてお知らせしますので私にメールを送っていただけませんか?アレがやっと天然もので確保できたんですよ・・・ふっふっふ

geru@msf.biglobe.ne.jp

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-25 07:27

ガムと違って少し酸っぱいですよ

何かなメール送りますね

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-05-24 21:35

doteさん家の庭にできるなんていいですね。我が家の好物なので近所なら食べに行ってしまいそう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-25 07:32

お待ちしております
チョット遠いですかね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-24 23:04

ブルーベリー、いい感じに実っていますね~!
我が家のブルーベリー、かなりダメージ受けてます。実あるかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-25 16:40

今年も沢山実りました
どの位熟してくれるか楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり