記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

皆さんの所はどうなんでしょう?

スレッド
皆さんの所はどうなんでしょう?
ブログにコメントしてそのコメントにコメントを頂くと
「コメントにコメントが投稿されました」
こんな内容のメールが届いていたんですが、最近はメールがまったく届きません
皆さんの所はどうなんでしょうか、私の所だけでしょうか?


先ほど管理ホームのページを開いたら
承認待ちの方が5人ほどみえました、先週見たときには誰も居なかったのに
それも古い日付の方ばかり
ブログルどうなっているんでしょう?

写真は色づき始めた庭のさくらんぼです!
今年も沢山実りませんでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-05-20 18:50

チェックの入れ忘れと思いますが?
私も時々忘れます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 16:48

皆さんが忘れているとは思えないのですよ
1通もこなくなりましたから

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-20 20:26

私のところもdoteさんと同じです。
ブログルチームさんのブログにコメントしてありますよ(^_^)v

クッリック♪

早く復活するといいですね。
私、夜中に酔っ払ってコメントすることがあるので・・どちらにコメント残したか忘れちゃってるんです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 16:49

皆さん同じようですね

ブルグルチームの作業何時完了するんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-20 20:28

システムが更新されると、いろいろな事が起こりますね。

斜向かいのさくらんぼも今年は実りが悪く、毎年届くお裾分けがありませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 16:52

必ず何か有るようですね
仕方ないと諦めるしかないのでしょうね

さくらんぼう無事、熟して欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-05-20 21:08

以前とは違うアドレスから、
コメントが投稿されたと言うメールが届くようになりました。

デスクトップに作ったショートカットから入ると、
以前はログイン状態の画面でしたが、
今はログインしていない画面になってしまいます。

なんかおかしいですね。

殆ど同じ内容ですが、
メールさせて頂きました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 16:53

やはり色々不具合が出ているようですね
速く正常に復旧して欲しいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-20 22:08

ブログにコメントのメールは届きますが、
コメントにコメントのメールきません・・・。

気にしるときりがないので気にしてなかったです・・・。
なにか変更があると必ず不具合が続きますね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 16:54

皆さん同じ症状ですか
気にしなければ良いのですがやはり気になります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-21 10:08

わたしは、メールのお知らせの設定、してません。

先日のバージョンアップのときに消えたコメント、結局は復元しませんでしたね。

さくらんぼ、残念ですね。
我が家は今年は梅がたくさんできてます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-21 22:32

今回も色々不具合が出ているようですね
早い復旧を望みます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-22 16:29

チェック入れているのに、通知ありませんよね。私も不具合の報告した所です。

さくらんぼ、自家製は安全でいいですね~!
こちらでは、CA産が店頭に出始めました。
ワシントン産は、まだまだです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり