記事検索

池田武志のブログル

https://jp.bloguru.com/tarky

久しぶりの公演

スレッド
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

旅先で・・・

スレッド
周りで写真と取られていても平気... 周りで写真と取られていても平気・・・ 足で押さえつけ、ハトの首をもぎ... 足で押さえつけ、ハトの首をもぎ取っていた・・・ あまりにもグロテスクなので、ぼ... あまりにもグロテスクなので、ぼかしました・・・

この猛禽は、なんでしょう?
韓国へ旅した時の出来事です・・・

人だかりがしているので、近づいてみると?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

常連客

スレッド
常連客 ねぐらへ帰るのも、だんだん遅く... ねぐらへ帰るのも、だんだん遅くなっている・・・死後のおやつを待っている馴染みのすーちゃんたち・・・
毎朝6時~6時半に必ず起こしてくれる、常連客達
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

サクランボの花

スレッド
毎年沢山のサクランボの実がなり... 毎年沢山のサクランボの実がなります・・・全てムクドリが平らげています・・・ 昨年バッサリと切られていたのに... 昨年バッサリと切られていたのに…又咲いています・・・
白梅ではありません・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

開花の時期となりにけり

スレッド
色鮮やかな・・・ 色鮮やかな・・・ ヒヨドリ君が蜜を吸っていました... ヒヨドリ君が蜜を吸っていました・・・
近所の紅梅がきれいです・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

マニラの新聞記事

スレッド
マニラの新聞記事
5月30日に、第14回、世界・腹話術の祭典「国際交流フェスティバル」を東京で開催します。
今回のゲストはフィリッピン人のWanlu氏です。
マニラの新聞に来日の記事が掲載されました・・・
http://www.mb.com.ph/wanlu-brings-ph-puppetry-to-world-stage/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

かわいい子どもたち

スレッド
かわいい子どもたち かわいい子どもたち
今日は近くの教会で、ドラマパペッタリーと腹話術を楽しんでもらい・・・その後、靴下人形作りを子どもたちとやってきました・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

昨日のプレゼント

スレッド
チョコやお菓子も・・・ チョコやお菓子も・・・ 素敵な花束も・・・ 素敵な花束も・・・
バレンタインデー特別ご招待公演には、沢山の大人と子供たちが来てくれました・・・

メンバーたちと手作りのクッキーやお茶を出し、腹話術とパペッタリーを楽しんでもらいましたが、個人的にもプレゼントをいただきました…感謝!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お疲れ様でした

スレッド
開演前に記念撮影を・・・緊張し... 開演前に記念撮影を・・・緊張している面々・・・ オープニングはパペッタリーで、... オープニングはパペッタリーで、テーマソングの「出会いの広場♪」
本日のバレンタインご招待チャリティ公演・・・無事終了しました!

終了後は皆さんいい顔していましたよ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

バレンタインズデー

スレッド
今日は天候にも恵まれそうです・・・

足もとが悪いと出かけるのがおっくうになりますよね・・・少し寒いけど、晴天です。

間もなくメンバーの一人が荷物運びを手伝うために来るまで迎えに来てくれます・・・

プログラム、アンケート用紙、幕、スタンド、プレゼント用クッキーとお茶の用意、音響関係のセット一式、ポスター、紙コップ、スプーン、え~と他に忘れ物はないかな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり