記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

なるほど。

スレッド
ちょっと前のワイドショーネタです。

諸事情は、当事者にしかわからないことだし、他人がとやかく言うことではないと思います。
ただ、
『愛とか恋とか、人を好きになるとか、そこに理由や根拠は無くて、まして道徳で語ることなど私にはできません。すみません。』
こーゆう言葉をシレッとつぶやける男の人って、確かにモテると思います。
感覚が女性的だから、女性を幸せな気持ちにする術も、自然と身に付いているんでしょうね。

sunukolynが、一番つまづきやすいタイプの男性です!
気をつけよっと (・∀・)ノ


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-11 13:42

このせりふ例の山路と云う人ですか?
MSNの芸能ネタの欄で見ただけですが。

恋愛感情って何歳になっても無くならないもののようですねー!
私のお友達65歳で好きな人ができすべてを捨ててしまいました。
お金も家も無くしてでもいってしまいたいなんてーーー。
どんな感情なんでしょー?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 00:25

65歳のお友達、本物ですね。アッパレです。カッコイイ。
そおゆう恋愛、してみたいです。
人生まだまだ、これからですね!!
何が起こるかわからないー♪^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-01-11 14:38

僕は道徳だけを重んじて生きております。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 00:49

zakiさんになら、騙されたいです(●^ー^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-11 14:41

誰がゆうたん?と思ったら、Shibataさんから回答が。
彼かぁ!
ただのヒモじゃないの?
彼も彼なら彼女Aもねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 00:45

わはは。
birdyさん、バッサリですね^^ 気持ちいい♪

Aさんは・・そっとしておいてあげたいです。
もう別れちゃったみたいだし・・傷は深いと思います^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-11 15:43

まあ、言ってみたくなる言葉かな。

縁がない人間からだと一度は吐いてみたい言葉って気も・・・。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 02:27

きっと、山路さんも言ってみたかったんだと思います。
言えるチャンスが巡ってきて、ガッツポーズしてる姿を想像してしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-11 16:00

つまづいても転ばない!!でしょう。

毎日3男+1女男の世話に男はいらんとつぶやくわたしです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 02:42

>つまづいても転ばない!!
確かに!
転べないですね・・今は。
でも、65歳で転ぶチャンスがあったら、思いっきり転んでみたいです。
大ケガしそうですが^^;

3男・・長男は旦那様ですね。 何処も同じ〜^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-11 18:20

私のことですか?

つまずいたら直ぐに手をお差し出します

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 08:54

doteさんのことじゃないですよー^^
doteさんは・・ヘッドスライディングして来る複数の女性をクールにかわしながら(捌きながら)、家庭を大切にされるタイプだと・・勝手に想像してます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-11 20:06

躓くどころか、何度も転んで、傷だらけです・・・・
あ、山でのお話ですよ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-12 09:01

KUMAさん、男らしいー! 男の中の男です(^_^)v
既婚の私が、ぬるま湯に浸かりながら何を言っても説得力ありませんが・・
KUMAさん、説得力あります♪

あ、山でのお話でしたね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-14 12:45

あの事件はよくわかりませんでしたけどまぁ男と女のラブゲームって事で、そんなことより私は外に降る大雪が気になって気になって・・・。彼女ができても雪かきしそうな勢いで

遅れましたがあけましておめでとうございます、今年もよろちくね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-01-15 08:05

水野くん、こんばんわあー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
今年はお互いに素晴らしい年にしましょうね!就職決まるように祈ってますよ!!

明日から大寒波がやってくるらしいですね。
北海道の寒さは、ここの寒さとはケタ違いで大変なのでしょうね。
雪かきガンバッテ下さい。雪だるまも作ってね(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2011-02-01 22:55

sunukolynさんって、ホントはこういう男性に転ばされたいのかな・・・(笑)
でも、家庭を大切になさっているから、想像だけですよね(*^_^*)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-02-03 21:08

あ、バレちゃいました?
転ばされてみたいです〜(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり