記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

道草♪

スレッド
道草♪
近所のスーパーにお買い物に行く途中に出会った、男前なパパ猫。
この日は珍しく、パパ猫から私の方へ近づいて来ました。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-08 15:01

私のバックのクマさんにスリスリするママ猫。
彼女はいつもとてもフレンドリーです。^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-08 15:04

アスファルトに体育座りしたら、足の上にのっかって来たママ猫。
なかなかどいてくれませんでした^^;

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-09 00:10

いいなぁ、猫ちゃんと代わりたい^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 00:17

ポカポカ温かくて気持ちよかったよー♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-08 16:08

遅いと思ったら、こんなところで( ゚Д゚)コラー!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:32

ゴロニャン ヾ(э^・ェ・^)э

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-08 16:13

完全にママと思ってますよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:37

思ってますよねー。
とっても甘えてきます。連れて帰りたくなります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-08 18:42

いやぁ〜、怖気づかないネコさん達ですね。

ここまで好かれると、無視して通り過ぎることはできないですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:42

このママ猫とは2年前からの知り合いです。
遠くにいても駆け寄って来ます。生粋のノラちゃんなんだけど・・何でこんなに人なつっこいのかなあ。。^^

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-08 20:14

人肌恋しい季節ですから・・・
癒されますねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:45

そうですね〜^^
このママ猫、すごく寂しがりやだと思います。
癒されました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 21:30

ホカホカの丸丸ですね。
抱っこしたら暖かそう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:47

ママ猫がのっかってる足、ホカホカ温かかったです。^^
抱っこして寝たら湯たんぽになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:50

人なっこい猫ですね
可愛いでしょうね

実は私猫苦手なんです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:40

私も本当は猫は苦手で、犬が好きです。
でも、ここまでフレンドリーだと犬みたいでしょ!?^^

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:36

猫の親分になった気分ですね。

昨日、ワンちゃんがご主人さまが立ち寄った友人宅の玄関の石段の低い段に前足を立て、高い段にお行儀よく座っている姿を見てにっこりしました。←写真に撮れなかったけれど。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:45

猫に踏まれてる私は親分というより子分ですね。
「仲間に入れてあげてもいいよー」って言われてるみたいでした^^

ワンちゃんの座り姿を想像してます・・・やっぱり写真希望です! 次回は是非(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-09 18:59

猫は、人柄を見抜きますから、、、
こんな猫がいるんですね。
うーん。何もかも羨ましいです。
うちにもノラが来ますが、これほど親しくなれません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-11 10:04

ボーッとしてるから、警戒心が薄れるのかも知れません。
この調子で、ひとつ、人間にも好かれたいものです。(^^ゞ
猫によって、ずい分性格が違うように思います。
パパ猫は、この日初めて接近してきました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-09 22:02

こちらでは最近ネコは見ないですね、もう寒いし何処かに行ったのかも知れません。関係ないですが最近野良犬が減ったような、昔はよく犬に追っかけられてリアル鬼ごっこしたものです

ちなみに量産型水野はネコに池に落とされた事がある(98へえ)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-11 10:13

98へえ・・・わはは^^
どうやって猫に池に落とされたのか・・考え出したら今晩眠れなくなりそうです〜

犬に追いかけられるって、物凄い緊急事態だと思います。お尻を噛まれたら大変!!!
sunukolynは高校生の時、猫パンチされて出血しました。
それ以来、猫は苦手だったのですが・・ゴロニャンとなついてくれると可愛いです♪^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり