記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

可愛い子には旅をさせろ♪

スレッド
可愛い子には旅をさせろ♪
と、言う訳で・・
息子くんは、今週火曜日から2泊3日の北海道一人旅に出かけていたのであります。
もう19歳だし、安全で治安のいい日本国内だし、交通手段も宿泊施設も確保した上での旅行だから、大したことではありません。
が、彼にとっては初体験。いろいろと実りの多い旅であった・・・・らしいです。

母の願いはただ1つ。
「マルセイバターサンド買ってきて (・∀・)ノ」
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 12:08

「時計台ラーメンウマかった!」と息子。

時計台ってラーメン屋さんだったんだ・・(?_?)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 12:09

「1人でジンギスカン食ってるの、オレだけやった。」と、息子談。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 12:11

行きの飛行機で隣の席になったお話し好きなおじさんから、名詞をいただいてました。

かなり大きな会社の社長さんです(◎-◎;)
「大学行くのやめて働かせていただきなさいっ!!」

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 12:53

おみやげ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-28 06:47

愛されていますね、お母様。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-29 17:44

自分が食べたい物を買ってきたんだと思いますよー!

白クマは偶然だけど、嬉しかったです。大事にします♪^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-27 12:56

いい経験になったと思いますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 23:17

話を聞いてたら、食べてばっかりだったようです。

ソフトクリームも3種類、ラーメンも味噌と醤油と塩!
モスバーガーの北海道限定ザンギバーガーも食べたとか。。。^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-27 13:44

19歳ならもう旅の楽しみを味わってくるでしょう・・・。


一番重要なことは、
バターサンドを忘れないことですよ・・・!!
久しぶりに思いだしたなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 23:24

バターサンド、美味しいですよね。大好き(*^^)v


楽しかったあ〜!!って言ってました。行かせて正解だったと思います^^

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-27 14:00

楽しい旅になったようですね。


おみやげが凄い!!お買いもの好きなのですね♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 23:28

いい仕事してきました。 誉めちゃいます♪

写真左上の白クマは「母さんへ」だそうです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 14:01

私が一人旅に始めて出たのが16の歳でした

心細いより楽しいのが勝っていました

息子君おりこうさんですねお約束のお土産買ってきてるじゃないですか

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-27 23:32

16歳!! 逞しいですね^^ 子離れ出来ないのは親の私の方です〜。


バターサンド、美味しかったです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 21:46

キャンパスの下見?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-29 17:50

ついでにキャンパスを見てきたって感じです。

キャンパスで拾ってきてくれたドングリです♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり