記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

勝負パンツ♪

スレッド
勝負パンツ♪
先日の推薦入試では、

「面接もOKだったし、作文もバッチリ書けた!」と言う本人の言葉に安心して、

能天気で浅はかな家族3人(たまたま旦那さんが帰って来てたので)は

結果発表の前日に前祝いの乾杯までしちゃいました。

ところが月曜日の結果発表では。。。落ちてました^^; ありゃりゃ。

「僕、一般入試ガンバルよ!!」と、全くへこんだ様子もない息子でしたが、

次の日の朝、洗濯をしようと洗濯物入れの中を見たら、息子の勝負パンツが。。。

「このパンツはいてる日は縁起がいいんだよ。」って言ってたっけ。

月曜日は勝負パンツをはいて 先生から合否を聞いた息子。。。

平気な顔してたけど、ホントはいっぱいいっぱいだったのかも。

「君の勝負パンツはきっと、私立の入試の時に運を全部使い果たしちゃったのよ。」

と、推薦落ちたのは パンツのせいになりました。パンツさんごめんなさい。


写真は文章とは全く関係ございません。私の勝負パンツでもありません。
本当ですってば。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-22 19:32

大丈夫だと思いますよ、落ちたのは仕方ないけどそこで凹んだってどうしようもない。真面目に生きてりゃいいことはあると思いますけどね〜若いの負けるでないぞ、私は中学受験とかめんどくせぇ〜と言って全くやってなかったけどね

奥さん息子さんが大変な時に何をブログにアップしているのかなぁ?へっへっへ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-24 10:09

うん。
次が迫ってて、へこんでる暇ないみたいです。
どうもありがとう^^ 水野くんは優しいね。

可愛いパンツでしょ(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-26 09:52

私が思うには人生途中で凹んでやめたりグレたりキレたりしなかったらそこそこいい人生が歩めるとは思いますがどうでしょう?普通にしてりゃ問題ないです

ランジェリーの展覧会は恥ずかしいぞ〜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-27 17:54

そう!
たった1度限りの大事な自分の人生ですから。
後悔しないように(^^)v

>ランジェリーの展覧会は恥ずかしいぞ〜
あははは(*^^) 
確かに恥ずかしいですねー

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-02-22 21:03

おいおい、写真がちがうぜ・・・鼻血。。。
sunukolynの勝負なら受けてたちます!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-24 10:13

鼻血?
まだゴングは鳴ってませんよー^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-22 23:30

勝負パンツかぁ!
私も買おうっと。
two ○○-in-lawと勝負したいんです!
○○はご想像にお任せします。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-24 10:27

ん???
誰と勝負ですか? 気になるなあ(^。^)

綺麗なランジェはワクワクします。
Chloe(クロエ)がお気に入りです♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-24 22:20

あ〜あ 焦ってしまった。
一瞬 sunukolynさんの“勝負パンツ”かと思い
負けた!と言ってしまった天使がいます。

15の春!
人生 思い通りにいかないものです。
いい経験をしましたね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-25 07:32

エヘヘ^m^
ホントは私のパンツだヨ〜ン♪
シフォンの布でお尻がスケスケです(*^^)

天使さんのカワユイパンツのアップ待ってまあーす(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-26 00:27

推薦入試なんて怪しいもんだよ・・・・。
いろいろ話を聞いていると、
結構いい加減だという気がしてきている。

なんか春近しでさぁ・・・・。
元気出てきちゃってもまずいよなぁ・・・・\(^^\)(/^^)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-27 18:00

実は私も今頃になって色んなことを耳にして・・・
複雑な思いもあります。

でもまあ、僅かな可能性にチャレンジした! と言う事で、
悔いはないです(*^^)v

春ですもの♪
はじけちゃって下さあ〜い(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり