記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

チョコレートブラウニー♪

スレッド
チョコレートブラウニー♪
バレンタインデーは、いつの間にか終わっちゃったみたいですが。。。

チョコレートブラウニーを焼きました(*^^)v

バターとチョコレートとお砂糖と生クリームと小麦粉がたっぷり入っていて、

カロリーは かなり気になりますが。。。。。美味しいです(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-02-16 18:34

絶対に、賞味期限までには食えん。
死ぬゥ〜。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-18 21:23

zakiさんモテ過ぎです。
チョコ、宅急便で送って下さい(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-16 23:03

おいしそ〜!
食べてるときはカロリー気にしません!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-18 21:24

そうですよねー!!
カロリー気にしながら食べてたら 美味しさ半減しちゃいますもんね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-17 01:28

カロリーが高いものはなぜか美味しい・・・・。

食べたいよ〜〜〜・・・・。
ダメ!!ダイエット継続中・・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-18 21:27

私も。。。
でも、ダイエットというより 節制かな。
枠を決めないと 際限なく食べてしまう自分が恐いです(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-17 07:43

>バターとチョコレートとお砂糖と生クリームと小麦粉がたっぷり入っていて

カロリーはいかほど?
美味しいものには、それなりのリスクがともなうんですよねぇ。
でも、「食べちゃえ!!!」

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-18 21:31

カロリー。。。わかりません(^^ゞ
知らないほうがいいかも!!

食べちゃいます♪
明日からダイエットしよ。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-19 20:36

お店で売っているやつみたいですね〜いいねぇ妹が作ったお菓子より何か上品に見える(笑)美味しそうですね、カロリーは気になるけど・・・ああそうだ夕食にすればいいんだって・・・こんなことしか考えない自分は楽しい

今年バレンタインデーに貰ったチョコは非常食にしてますよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-20 19:04

覚えてます(^^)v
妹さんが作った チョコブラウニー!!
美味しそうだったよね♪♪

あははは♪
非常食という発想が楽しいぞ^^

ワオ!と言っているユーザー

Trueさんからコメント
投稿日 2007-02-20 09:59

あったかい少し柔らかめのブラウニーに生クリームの八部立てをたっぷり添えて食べるの大好きなんですぅ♥(。→v←。)♥ 
sunukolynさんのブラウニーかなり食べて見たいです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-20 19:10

しっとり生チョコっぽいのが美味しいですよね〜♪
このチョコブラウニーはチョコ100gに生クリーム大さじ5杯、小麦粉が200g。。。
ちょっと 固めでした。

チョコと生クリームの量をもっと増やして小麦粉を減らして・・・
改善してみよ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり