記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

いいもの見つけちゃった♪

スレッド
いいもの見つけちゃった♪
GAPで、1枚1900円を40%OFFでゲット☆
ずーっと、パジャマのズボンだけが欲しかったのです。
上半身はTシャツを着て寝るのが一番楽なので、パジャマの上着はいらないのです。
これ、パジャマとして売られてる訳ではないのかも知れないけど、
どこから見ても私にはパジャマのズボンにしか見えなかったのです。
バッチリでしょ(*^^)v
リボン可愛いし〜♪ cotton100%だし〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-20 10:17

もひとつおまけ♪


GAPのショートパンツとtommyのポロシャツを70%OFFで☆

ショートパンツはモチロン私が穿きます(*^^)v (一応念のため)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-07-20 20:49

ふともも画像期待^。^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-21 02:57

期待されると弱いsunukolynです〜^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 10:34

コレ、いい!

わたしも欲しいです。
1900×0.6×1.05…いくらだ!!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-20 19:38

でしょ! でしょ! いいでしょー(*^^)v

1140円かな♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-20 13:30

涼しそうで可愛い色合いですね☆

夏は、cotton100%に限ります。
わたしも上はTシャツです。

ショートパンツ、さすがsunukolynさんです!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-21 02:51

「家の中で穿くぶんには・・かまわないんじゃないっ」

と、我が家の男子2人が言ってました^^;

まあ、穿いたもん勝ちです♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-20 15:10

試着の画像をお願いします

コメントのしようが有りません

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-21 02:52

そこは何とか想像力を働かせて・・

お願いいたします〜^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-20 16:35

夏向きの色合いが涼しそうですね・・・。


インパクトのあるコメントを書きたいので穿いた写真をお願いします・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-21 02:56

トロピカルな色ですよねー♪


パジャマの方なら何とか・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-20 18:44

僕もやっぱり試着姿を^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-21 06:47

無理ピョン♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-22 00:06

パジャマ、昔は着ていたけど今じゃシャツとパンツだけですね。ブログルちゃんTシャツをパジャマ代わりにして寝ているときもあるなぁ・・・ブログルちゃんTシャツはこういう使い方もあるのだ!!


メール届いていませんでしたよ、Tシャツ届く寸前ですのでお振込大丈夫ですよ。メールアドレス記入しますのでそちらにメールお願いします

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-23 09:37

追伸


こちらも再度送りましたので御確認お願いします

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-29 02:28

おまけのカードもありがとう(*^^)v

とても綺麗な色ですね!

かせいふさんは何を見たんでしょう。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり