記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ベランダ越し♪

スレッド
ベランダ越し♪
少し湿り気をおびた風が、ひんやりと気持ちのいい午前中でした。
この季節のベランダからの風が好きです。

ゴミ出しも済ませたし、お洗濯も終わったし、お掃除も終わったし(一応ね!)、
冷蔵庫をチェックして今日の夕ご飯のメニューを考えながらお買い物メモを作って、
「笑っていいとも」を見ながら1人でお昼ご飯を食べます。

この平穏さが幸せなのだということは、わかっているけど・・。
「捜さないで下さい」と書き置きを残して、旅に出たくなったりもします。

でも、夕方になったらお腹を空かせて男子2名が帰ってくるし・・
やっぱり私はここに居なきゃいけないのだと・・いつも思います。

暇すぎるとロクなこと考えません・・あ、アイロンかけも残ってるし(・o・)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 13:57

わたしもそんな毎日ですよ。

ただ違うのが、ババショフ!
親子だからケンカばかりです。

SATCは夢の夢!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-15 00:52

あはは(^^ゞ

「シェフよりシャネル」☆ 気持ちだけはキャリーと同じですー♪

私など、遠方に住む母とわざわざ電話でケンカしてます。
まあ、ケンカできるだけ幸せですね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-14 14:41

最近、人のお世話に疲れています。

でも、自分で自分のお世話ができないので、仕方なくここに居ます。

すぐそばにお気に入りの風景(風)があるってことは、小さなしあわせですね♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-15 00:56

宝くじが当たったら、しばらくの間ドロンしようかと思ってます。

その時はkeimiさんもお誘いしますね(^_-)-☆

鶯の鳴き声も聞こえるんですよー(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-14 15:46

たまには旅もいいんじゃないですか?


男子2名、2日や3日食わなくても生きてますよ^^

お迎え行きましょうか?^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-15 08:44

わはは^^ そうですよねー。

案外、「たまには何処か行ってくれー」って思われてるかも^^;

お迎えお願いしよっかな♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-14 15:59

緑がいいですね・・・(^^♪


ま、忙しくしてるのが一番の健康法ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-15 08:50

ベランダにお米をまいておくと、スズメが食べに来るんです。

それを撮影しようと何度かチャレンジしたのですが・・上手く撮れません〜!
鳥の写真を撮ってらっしゃるNomura先生、凄いと思いました!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 22:39

探さないで下さいの書置きは旅に出るとは言いません

家出です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-15 08:53

なはは(^^ゞ


家出同然に旅に出ますが・・旅先から絵葉書くらいは送ろうと思います。
男はつらいよの寅さんみたいに^m^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-16 09:19

うちの掃除しに来て!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-16 18:25

行く行くー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-19 18:27

我が家のベランダなんて朽ち果てた竹竿と母親が水を10年ぐらいあげてない突然変異した植物が置いてあったりとなかなかのカオスっぷり、洗濯物は室内干しで・・・


平穏なのはいいことですよ、仕事辞めて私も家で一人昼ドラを観ていると平和だなと感じます、飽きたら遊びにいくだ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-25 09:54

水野くんいらっしゃいませっ(^_^)v


イタリア対スロバキアが目が離せなくって寝られないsunukolynです!
ロスタイム4分!!

仕事決まるといいですね☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり