記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

大好きだったのに。。

スレッド
大好きだったのに。。
大好きだったChloeのランジェの、日本でのライセンス契約が終了するそうです。
今年いっぱいは新しいシリーズも展開されるようですが、来年度以降はそれも望めなくなりそうです。
優しい色合いと優しい着け心地と繊細なレース使いがとても気に入ってたのに・・残念です。

インポート物は高価すぎてなかなか手が出せませんし。。
○acoalさんではなかなか見つからないのです、着けたくなるランジェが。。^^;
日本の下着メーカーさん、大人の女心をくすぐるランジェを切に希望いたします!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-16 13:52

ちっちゃなサテンのリボン♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-16 15:01

日本も景気悪いから撤退ですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-17 03:50

おそらくそうだと思います。

Chloeは高価なバックのイメージが強くなったから、ライセンスの契約も高価になり過ぎたのかなあ・・などと想像してます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-16 15:51

実物はもうちょっとピーチ色♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-16 18:11

(・・*)。。oO(想像中)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-17 03:52

パンツを頭に被ったしゅうさんを・・

(・・*)。。oO(想像中)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-17 00:10

良いな

こんな下着をつけれる女性憧れます
最高の贅沢だと思います

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-20 18:24

さすが♪

doteさんは女心がわかっていらっしゃる(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2010-04-17 13:16

ご無沙汰しています。

実は私もクロエの下着の大ファンなんです。サイズ感もぴったりで気に入ってたのに・・・
ライセンス切れるなんてショックです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-20 18:32

わあーお久しぶりです!!


trueさんもクロエのランジェファンでいらしたとは!!嬉しいです(*^^)v
つい最近知ったのですが、クロエとキッドブルーって同じメーカーが作ってるんですね。
「クロエ」の名前は残らなくても、同じ雰囲気のランジェを作り続けていただきたいなあと思います。

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2010-04-23 03:42

ちなみにsunukolinさんからの情報の後丁度ご優待セールにのっかり沢山買い込んでしまいました・・・・

キッドブルーも同じメーカーですか??
キッドブルーは柔らかい生地感が好きなんです!!
好みが合いそうですね。
ちなみに私の香水もクロエです♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-26 17:53

ご優待セールー! いいな、いいなあ〜 私もご優待されたいです〜^^

キッドブルーも同じメーカーですよー(電話して確認しました^m^)
キッドブルーのcottonな感じ、私も好きです。乙女な気分になれます♪
パジャマも可愛いですよね(*^^)

mixiにはあの時以来・・(もう3年くらい?)行ってないのですが(退会しちゃったし)、キュートでとっても素敵なtrueさんの笑顔は覚えていますよー!!!

>好みが合いそうですね。
光栄です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 13:44

まぁ、オシャレ!

もう何年もこんなの付けてないです。
娘時代にオールインワンにして以来、真夏以外は色気なし。
真夏もシンプルだしなぁ。

かといって、色気ババアになりそうだからチャレンジするの、やめておきます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-20 18:38

大丈夫です!

クロエは大人のランジェですから色気ババアになんかなりませんよー(*^^)v
逆に若いと着こなせない気がします。
と言いつつ、miss chloe も好きです♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり