記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

地雷

スレッド
地雷
記憶の地雷に触れないように踏まないように用心することにも慣れてきて、
もう大丈夫かも・・・と思っていた矢先に
「夢」と言う、意識下ではコントロールできない世界で踏んでしまった。
ドッカーン。

封じ込めていたものが溢れてきて収拾がつかなくなりそうで慌てたけれど、
押さえ込むより解放した方がいいのかもしれないと・・・
そんなことを考えていた朝でした。

今日は美容院に行って、髪を綺麗にしてもらいました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-25 21:37

カットはいいよ!

気分転換。
何が地雷なのかわからないけど…

ショッピングはどう?
カゴバッグ、もう買った?
ふくねこさんみたいに、かわいいジャラジャラつけて!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-26 07:21

ふくねこさんのジャラジャラ見て来ました! カワイイ(*^^)v

カゴバックはまだ買ってないんです。
迷い過ぎちゃって。
で、もうすぐバーゲンだなあ・・と(^^ゞ

髪はいつも担当の人にお任せなのですが、5cmカットしてマニキュアしてもらって毛先をクルクルに巻いてもらいました♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-25 22:22

美容院で気分転換 良いじゃないですか

閉じ込めるより開放して忘れるのも良いかも。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-26 07:28

3歩進んで2歩下がるみたいなテンポで

ボチボチと・・
楽しいこともいっぱいあるし!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-06-25 23:18

夢・・・ですか。そりゃ用心してもしきれないですねぇ。

あたいもいつか踏みそう。。くわばらくわばら。
あたいもヘアーカットでさっぱりしたいです。ボーボー。ついでに白髪も増えました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-26 23:21

そうそう、子育て真っ最中の時ってゆっくり美容院なんか行けないですよねー^^;

美容院どころかお風呂でシャンプーもままならなかったなぁ〜
自分より大事なものって、我が子ぐらいです^^
全てをささげても良いわ♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-25 23:57

夢は確かに解放区ですね・・・。

地雷を踏むのもしょうがないですね。

髪を切って気分転換できるのは女性かな・・・。

男はそうもいかないんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-26 23:32

男は黙ってサッポロビールでしょうか。。。


抱えているモノの重さが違いますね、男の人は現実的にいろいろと・・・

女もけっこう大変ですけど・・私は女でよかった^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-26 08:45

溢れたものは、僕が拾ってあげよう!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-26 23:37

zakiさんはヒーローです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-06-29 09:49

思い出に変わる前の記憶は、ときに起爆剤になっちゃいますよね^^;


とりあえず美容院に行く。
とりあえずネールサロンに行く。
とりあえずまつ毛エクステンションに行く。
とりあえず映画を観る。
とりあえずお気に入りの曲を聴く。
とりあえず呑む。

どれもアリだと思います(笑)
艶々の巻き髪を春色のシュシュで束ねてウインドーショッピングも良いかも♪

私の歌の師匠がかつて私に言ってくれた言葉です。
「自分の心の引き出しに、二度と開けない覚悟でそっとしまった恋の記憶を持つようなイイ女になりなさい」
このあと、「じゃなきゃジャズなんて歌えないのよ。」と続くのですが^^;、やはり封印した記憶を持つと持たないじゃ、女としての悦びの度合いも違う気がします^-^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-06-30 02:28

心強いメッセージ、ありがとうございます(T_T)

そうですよね。
墓場まで持って行かなければいけない恋をしたこと事態、私にとっては奇跡かもしれません。
きっと「好きになってよかった」って心から思える日も来るだろうと。。信じます。

隠れた地雷を一つ一つ踏みながら、全部踏み終わった頃にはまた新しい恋も出来ちゃうかも知れない。。
ああ、懲りない女sunukolynです^^;
でも、元気になった証拠かな^^ すずかけさん、ありがとうございます。

いつか、すずかけさんの素敵に艶っぽいジャズをお聴き出来る日が訪れますように。。♪

ワオ!と言っているユーザー

(投稿者及び管理者)さんからコメント
投稿日 2009-07-01 21:56

(投稿者及び管理者によって削除されました)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-02 07:56

傷じゃないですからっ!!


んーーー 見解の相違ですね^^;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり