記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

イヴ♪

スレッド
イヴ♪
我が家の今年のクリスマスイヴ総結集。
これで精一杯。

自分のことにかまけてて、アットホームなクリスマスイヴの演出がなおざりでした。
ま、いいか。
子供は擦り切れた学ラン着た高校男子だし、旦那さんはクリスマスを飛び越えて年賀状のことで頭がいっぱいみたいだし。先祖は仏教徒だし。(今更ですが^^;)

クリスマスがなんぼのもんじゃいっ。(勿論クリスマスに罪はありません)

。。。。。でも明日はビーフシチュー作ろっ。ケーキもっ♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2008-12-24 20:30

まあ〜なんてロマンチックなクリスマスグッズ!すてき〜♪

我が子も、擦り切れた、学ランではなくブレザーの高校男子です・・・
難しい年頃なので、なかなか扱いに困っております(T_T)

ビーフシチューとケーキのクリスマスも、いいな〜〜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-31 09:46

てーこさんコメントありがとうございますー(*^^)v


うちの高校男子は1人っ子のせいか・・・
学校から帰って、私の姿が無いとメールしてきます。「母さん、今どこ?」って^^;
ちょっと扱いづらいくらいの方が頼もしいですよー!
うちの子、将来的にちょっと不安です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-24 20:31

かわいい!(^_-)-☆


いかにもsunukolynさんの雰囲気よ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-31 09:48

birdyさんありがとおー(*^^)v


小さいツリーがあったのだけど、お引っ越しの時に処分しちゃったみたい・・・
来年はツリー欲しいなあ♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-25 10:07

甘党でもないので、もちろんケーキなどとは縁遠い我が家、飾り付けもなくふだん通りのクリスマスを迎えています。


若い頃なら、楽しみもあったように思えますが、歳なんでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-31 09:52

クリスマスに振り回されてる自分が恥ずかしいです。

私もファルコンさんみたいに、揺るがない心を持ちたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-25 22:29

世界中で僕のお祝いをしています。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-31 10:00

そうです!

zakiさんが生まれた日だもの、来年はもっと気合入れてお祝いします(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-03 07:30

今年は首にリボンでお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-06 19:46

ワンっ☆

お手もお座りもできます♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-09 02:55

新しい遊びだ@@

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-09 03:14

パックンもペロペロもできちゃいます♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-09 03:20

コラコラ^^!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり