記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

とりあえず

スレッド
とりあえず
いろいろやってみる。
こんな寒い日は、ウォッカとチャカ・カーンらしいけど、
とりあえず、焼酎のロックとおでん。

(えっ!?チャカ・カーンって食べ物じゃないの?)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-11-10 17:40

暖まって美味しそうですね、一人暮らしではなかなか出来ません。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-11 05:44

キレイナオネエサンとおでんパーティとか(^_-)-☆


屋台でおでんと冷酒!っていうのもいいなあ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-10 18:03

二人で?


今日も寒いからおでんが食べたくなったわ。
美味しいものを食べて飲んで…(●^o^●)
忘れちゃえ!

おでんのお出汁に白味噌を硬めに溶いて、辛子を入れるのをお試しください。
辛子味噌です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-11 05:51

これ、土曜日の夕御飯です(^^ゞ

旦那さんはゴルフとその後のお仕事で帰りが遅かったので、子供と2人でした。

birdyさんありがと^^
ブログの文章ちょっと変えました。いつまでもぐずぐず言ってちゃダメだと思って^^;

おお!!美味しそうですねー!!
いいこと聞いちゃった♪今度是非やってみます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-11-10 21:41

最近おでんなんてコンビニで全部70円とかの時しか以来食べてないですね、それにしても家庭におでん専用みたいなのがあっていいなぁ。私の家は土鍋でっせ


おらは今ビスコタ飲んでるっぺよ甘いっぺ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-11 08:39

この電気鍋は、すき焼きの時も煮込みラーメンのときも大活躍ですよー(^^)v

でも、土鍋の方が全然いいですよ!
美味しくできるし、エコだし。

ビスコタ?ビスコのお菓子なら知ってるっぺ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-11-11 07:47

寒い季節には、お鍋さんですね。

チャカ・カーンっていえば、歌手かなと思ったんですが、お酒の名前なのかな。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-11 18:38

チャカ・カーンは歌手ですね。


映画の「ブリジットジョーンズの日記」で、ブリジットが失恋した時に出てくるフレーズです。
忘れて元気出すためには「ウオッカとチャカカーン!!」ってブリジットが言ってました。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-11-12 12:56

チャカカーンは美味いぞ!

いや、・・・上手いぞー!

ダイアナ・キングとバーガーキングを間違えられるよりいいか。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-13 04:14

バーガーキング美味しそうですねー!!

福岡にはないです。
食べたいです(^0_0^)

ダイアナ・キング・・・っとφ(..)メモメモ  聴いてみよっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり