記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ぐずぐずな私

スレッド
先週末くらいから心を病んでます。
悶々でガーンでシクシクでぐずぐずでトゲトゲな私。フルコースです。
おてんとう様が眩しくって、爽やかな秋空の下なんて歩く気分になれません。
お布団かぶって1日中寝てたい気分。
絶望の崖っぷちに立ってます。
友は呆れて、「時間がもったいない!!働けえー!!バカモノー!!」と叱ってくれました。
命の電話ありがとう。嬉しくって涙が出たよ。
70歳になったら、温泉につかりながら 今の私を話のネタに笑おうね。

そろそろまともにならなくちゃ。私の壊れた頭のネジは何処まで飛んでったあー?
捜します。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-11-06 00:24

秋の病ですか・・・。


季節がら真夏の暑い時にはとどかないところまで、
憂いは深くなるんですね。

お早い快癒を・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-07 00:46

せんせい、ありがとう(^O^)/


季節の移り変わりのように自然に穏やかに自分自身も成長したいものだと・・・
でも、節目を作りながら成長するから竹のように真っ直ぐに伸びることができるのだとしたら・・・
私は、真っ直ぐに伸びて行きたいと思います。
sunukolyn40ン歳。人生の半分以上節目なく伸びてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-11-06 08:06

あんなに元気にアップしていたダイエット食のアップが止まったと思っていたら…


まぁ、いろんなことがあるよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-07 00:53

>まぁ、いろんなことがあるよ


ホントに。その通りです。
今私が悩んでいることなんて、地球温暖化に比べたらミジンコより小さなことかも知れません。
・・・小さなことです。

明日はお寿司食べに行きます♪

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-11-06 11:40

ぴ:sunukolynさんが探してるネジって、これかなぁ?

こ:そうかもね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-07 00:57

(ToT) 癒されますねー

こーちゃん抱きしめたいです。
ぎゅううううって。
家のこうちゃんは抱きしめさせてくれないお年頃になっちゃいましたから。

あ!それ、そのネジです!!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-11-06 21:59

そんなので大自然と対峙したら、やっつけられちゃうぞ ー。ー

ちなみに、僕は硫化水素にやっつけられてしまった。
詳しくは、明日のブログを。。。
 

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-11-07 17:49

うん。

向かいの公園でドングリ拾ってます(._.)

大丈夫なのですか?
ブログ見に行きます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり