記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

10月27日

スレッド
10月27日
AM7:00〜7:30 ウォーキング

【朝食】 リンゴ1個・ヨーグルト・豆乳・青汁・サプリメント

【昼食】  トン汁・納豆・ご飯

【おやつ】 みかん3個

【夕食】  鶏のさっぱり煮・生鮭のバター焼き・ブロッコリーのゴマ和え・お味噌汁・トマト・ご飯

【夜】   缶チューハイ

食事はしっかりとって、間食のお菓子をとらないようにしています。
おへそのまわりのポニョを退治するには、やっぱり腹筋かなあ〜
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-28 06:34

わたしも昨夜は紅鮭だったよ。

でも塩焼きです。(*^^)v

*紅塩鮭
*豚肉の野菜炒め
*コーンのコールスロー・サラダ
*カブラのスダチ三杯酢漬け
*焼酎水割り

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-30 07:59

秋鮭が美味しい季節ですねー♪

私も塩焼きの方が好きだけど、子供の好みで作ってしまいます。

>*カブラのスダチ三杯酢漬け  さっぱりしてていいですねー
食べたいです!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-10-28 07:12

腹筋を懸命にやっても「ぽにょ」は、すぐには無くならないようです。

じわじわと減少するみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-30 08:05

おおお! KUMAさん眩しいです☆

KUMAさんちに3ヶ月くらい居候したいです(゜-゜)
きっとお肌もピカピカになれると思います!!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-10-31 04:38

えええ、ダメですぅ・・・

そんな状態になったらzakiさんが毎日くるに決まってますから。
おまけにKUMAがオオカミになるかも知れないし。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-31 09:46

KUMAさんがオオカミなら恐くないですー♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-28 07:31

腹筋運動はたるんだ内臓の位置を正すため。

脂肪をやっつけるのは、「歩く&走る」と、腹筋を含めた全身の筋肉量の増加です。
sunukolynの場合は、もともとスレンダーなので、ヨガなどの全身運動で弱った筋肉を適正化すればOK。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-30 08:34

>sunukolynの場合は、もともとスレンダーなので

お礼に脱いじゃいました♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-30 08:43

(*_Д_*)ホェェェ...昇天

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-28 10:21

間食をしないは鉄則・・・!!


ミカンは一つにしたほうがいいのでは・・・。
腹筋はしないといけないみたい・・・ツライケド(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-30 08:09

果物と野菜は無制限に食べていい事になってます(^^)v

(自分で勝手に決めました)

腹筋・・・なかなか実行にうつせません^^;

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2008-10-28 20:11

畳1枚で出来ます・・<逆立ち>をしてみませんか・・慣れれば簡単で何時でも出来ます。

枕に頭をつけて壁に向かって両足を上げるだけです。
壁が邪魔をするので向こう側には倒れません。
なれてくれば足を開いたら閉じたり振動したりいろいろな運動が可能です。
私は5分位しますが頭に血がもどってくる・・背中がまっすぐになり・・物凄くすっきりします・・
*挑戦する時は見学者がいなくても・・ズボンをはいて下さい・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-30 08:14

逆立ちは、ヨガに通じるところがありそうですね!

でも、私にできるかなあ・・・子供に補助してもらいながら挑戦してみます。
5分は凄いですね(゜-゜)

*挑戦する時は見学者がいなくても・・ズボンをはいて下さい
OKです! スカートはちゃんと脱いでから挑戦します(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり