記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

10月26日

スレッド
10月26日

今朝はウォーキングお休みしました。起きたの9時過ぎでした^^;

朝食はアイスクリームです。(汗っ)
ハーゲンダッツのドルチェシリーズでは、だんとつティラミスが美味しいと信じていたのですが
最近発売された「ガトーショコラ」の美味しさは尋常ではありません!
皆様是非1度お試し下さい。(朝食以外で)

お昼はあまり食べたい気分ではなかったのですが、お腹を空かせた男子2名が催促するので
勢いで「焼きうどん」など作ってみました。私は少しだけいただきました。少しだけです。本当です。

食後の果物は梨です♪ 梨はやっぱり20世紀が好きです。(古い人間です)

夕ご飯の酢鶏と唐揚げは食べませんでした。
・・・と言いたい所ですが、酢鶏は味が気になって2、3コつまみ食いしました。

夜はやっぱり缶チューハイ♪ 明日はウォーキングしなくちゃ。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-27 07:22

ダイエット食というより、健康食ですね。

お子さんがおられると、なかなか自分一人だけのことは実行が難しいのでは感じております。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-27 23:59

高校生の息子の食べる量は最近特に凄くって(@_@)

うちに子供が3人いたら、破産しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-27 09:02

うーん。

頑張っているイメージだけ。
苦しいだけで、何も変わらず。

もともと食べる量も少ないし、太りにくい体質なのでしょうね。
食事制限は考えずに、ごく軽い筋トレとウォーキングで解決しそうです。

ダイエットメニューは、完全に誤解しているようです。
果物は運動をするための糖分。
麺類は炭水化物=糖分。
糖分=脂肪のもと。
おなかがすいたところに糖分を突っ込めば、太りやすくなるでしょうね。


ダイエットの目的は、体脂肪率を下げて代謝を上げること。
つまり、脂肪を減らして筋肉量を増やすことです。
この食事で言うと、お刺身たっぷり、ご飯少なめがGOOD。
鳥は皮が無ければGOOD。
ただし、唐揚げは油分を吸い取る工夫を!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-27 23:51

zakiさん、丁寧なアドバイスありがとうございます。

炭水化物の取りすぎと、たんぱく質の不足・・・自覚しているのですがなかなか^^;
やっぱり、ちゃんと目標を設定しないとダメですね!

【目標】体重はそのままで、体脂肪率3%減!

zakiさんの言う通り、方法は運動しかないかなぁ・・・
ウォーキング、がんばって続けます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-27 09:48

この御馳走を前にダイエットとは・・・。


人間出来上がってくると思います・・・。
精神力が付きそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-28 07:23

食事はちゃんととって、間食のお菓子をやめることにします!

でも、スペシャルに美味しそうなお菓子は食べることにします(*^^)v
(結局食べるんかいっ・・・汗っ)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:17


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:17


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 18:18


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり