記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

10月23日

スレッド
10月23日
AM7:00〜7:30 ウォーキング

朝食  ○リンゴ・バナナ・ヨーグルト
    ○豆乳・サプリメント

昼食  ○マッシュルームのポタージュ・焼き茄子のゴマドレッシング和え・サラダ
    ○ウニのパスタ
    ○ホタテのピカタ
    ○デザート・アイスティー

おやつ ○ワッフルと紅茶

夕食  ○トマト1個

今日はお友達と「文化屋」でランチしてきました。
ウニのパスタがとても美味しかったぁ(*^^)
2100円也。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-23 23:39

夕食トマト一個は極端じゃないですかねぇ・・・。


かえって太ることにつながりませんか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-24 17:59

お昼に食べ過ぎたせいか、夕ご飯の時にお腹が空いてなかったので。

お腹が空いたら食べようと思っていたら、お腹が空く前に眠くなってしまいました^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-24 00:08

全然だめだね。

炭水化物は食べているは、タンパク質は少ないはでは、体調崩してリバウンドするための食事です。
KUMAさんを見習うべし。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-24 18:01

やっぱりぃ?^^;


これが、最近の食生活です・・・
ダメですよね。

もっとしかってぇー

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-24 18:26

では、僕の開発した「おしおきダイエット」を伝授します^。^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-24 18:38

どんなの? 凄いの?

ワクワク(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-24 08:06

ダイエットの食事は詳しくはありませんが、なんか食事にムラがあるみたいですよ。

いいのは、朝食だけかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-24 18:08

そうなんです。

最近食事にムラがあって不規則です。
このままじゃダメですね。
でも炭水化物大好きなんです^^;

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-10-24 11:10

様子をもう少し見てからコメント入れようかと思ったけれど、楽しくて・・・コメントせずにいられず・・・ぷぷぷ。無礼者でした。ゴメンナサイ。私はKUMAさんのようなメニューは絶対無理ですぅ。Mt.zakiさんの「おしおきダイエット」が一番効きそうですね〜。あはは。


↓八宝菜のエビが美味しそう♪食欲そそりますなぁ。ぎゅるる。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-25 10:18

ぴぃすけさんコメントありがとうです♪

皆さんの愛のあるつっこみが嬉しいsunukolynです。
本人は大真面目なのですが、やっぱり食べすぎみたいですね。ナハハ(^^ゞ

八宝菜、ご飯にかけたら中華丼になります。美味しかったです^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 14:33


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり