記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

ひつまぶし♪

スレッド
ひつまぶし♪
家族の共通の好物は「うなぎ」です^^

外でご飯の時に「何食べよっ?」と、車の中で緊急会議が始まった場合、

ハイレベルでの和解案は「うなぎ」です。

「じゃ、うなぎにしようかあ〜」って、一件落着なのです。

いつも行くお店は、小倉伊勢丹から歩いて5分の所にある「田舎庵」ですが、

この日は、「もっと美味しいお店があるよっ!」と友達に教えてもらった

戸畑区の「いち川」に行ってみました♪

うーん・・・甲乙つけ難い美味しさですが、私は「田舎庵」に一票!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-07 18:02

凄い!

あふれそう!!!
今、お腹がぐぅ〜っとなりました。(^^ゞ

「ひまつぶし」と読んでしまった!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-13 10:37

私も今、お腹がぐぅ〜っと鳴りそうです。

この時間は空腹との戦いです^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-07 21:29

僕はsunukolyn に一票!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-13 10:38

サンキューですっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-07 23:44

そうそう・・・、

ひまつぶしと読んで何かと思った・・・。

しかし、すごいうなぎの大盛りですね!!
ご飯が見えないというより、
うなぎがはみ出している・・・。

このくらい豪快に食べてみたいですねぇ!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-13 10:39

お腹い〜っぱいになりました(*^^)v


現在はお腹ペコペコです。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2008-02-09 13:56

豪華盛り〜! @_@Vすご〜い!

上だけで一匹分ありますね。
美味しそう〜! ごっくん。

田舎庵でもいち川でも何でもいいです、今食べた〜い。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-13 10:48

私も〜!!

今、食べたいです〜(*^^)

ラーメン食べよっ。明日からダイエットだいっ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-10 23:08

うなぎかぁ、店で食べた事はない。何か北海道って鰻の店とかあんまり無いような気がする、と言うかラーメンばっかりだし麺類が多いんだろうね北海道。うなぎ好きだけど家族はあんま好きじゃないなぁ


ちなみに我が家族の好きな物はバラバラ、ラーメン屋行けば適当に注文する

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-13 10:53

北海道は鰻より美味しいものがいっぱいあるものっ♪

カニ、ウニ、イクラ、シャケ、トウモロコシ、ジャガバター、ラーメン、お寿司、イカ飯、ジンギスカン、マルちゃん焼きソバ弁当、マルセイバター。。。

ああ、お腹空いて死にそう(@_@)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり