記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

インドのビール♪

スレッド
インドのビール♪ インドのビール♪
カレー屋さんで呑んだ「KING FISHER」がとても美味しかったです。
スッキリ爽やか苦味がなくて、私好み♪
他にも地ビールを2種類、酒屋さんで仕入れてきました(・ω・)ノ


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-27 14:04

苦味がないというのが、いいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-10-28 14:48

クイクイいけちゃいます!(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-10-27 19:54

私はどちらかと言うと濃い目の味のビールが好みです。アメリカのマックンジャックという生ビールが一番好きです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-10-28 14:49

アメリカのマックンジャック、チェックしときます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-10-27 20:13

苦みが無いビールどんなんでしょうね
何だか想像できません

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-10-28 14:51

少しは苦いですよ。
ハイネッケンの生みたいな感じかな・・(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-10-27 20:27

インド料理店の定番ビールの「キングフィッシャ」、さっぱりとしていて、呑みやすいビールですね。
カレーの口直しに、向いていると思います。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-10-28 14:53

キングフィシャー初めていただきました。呑みやすいですね。
カワセミ=キングフィッシャーなんですね!(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-10-29 00:16

ガレー好きとしてはインドに行ってカレー食ってこれも呑みたいですね~

あとババセンに頭皮揉んでもらいたい

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-10-29 11:28

本当は地元民が行ってるようなディープなお店の怪しいカレーが美味しいんだろうけど、ハイリスクなので行けません。絶対お腹こわしそう。

街の床屋さん。モチロン綺麗な方です。ババセンはいなかったよー(・ω・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-10-29 12:43

インド人と行動していると、3色カレーなのでウンザリでした。
旅行者としては、たまにはいいですが。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-10-29 12:50

プロバーも基本3食カレーです。
時々、バートが日本から持ち込んだパスタソースでパスタとかも食べますよ。
カップヌードルが大好物らしいです。

今日はプロバーと地元民が行くマーケットに行きます。デンジャラスです(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり