記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

ショッピングⅡ(カーンマーケット)

スレッド
ショッピングⅡ(カーンマーケッ... 右側の細い階段を上ると、外観か... 右側の細い階段を上ると、外観からは想像のつかない綺麗な店内が!
クーラーもガンガン効いてます。

カーンマーケットは女子版「地球の歩き方」にも載ってる、デリーのおしゃれマーケットです。
1人で行くのは不安だったけど、今回は息子が一緒なので行ってきました。
「おしゃれマーケット」と言っても日本の「オッシャレー!」を想像してはいけません。
路地のゴミとか寝転んでるワンちゃんとか取れかかった看板とか、昭和初期な雰囲気はある意味私的には「オッシャレー!」でしたが。

ブロックプリントの布製品のお店「COTTONS」で、
人形のキーホルダーとちぢみ布のショールを買いました。

人形   150ルピー (約255円)
ショール 890ルピー (約1513円)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-12 06:54

ショール、素敵!
爽やかですね。

お人形は、今までのマスコットちゃんとバトンタッチ?

それにしてもお安いね。(*^^)v
以前、タイに行った時も驚きましたが、お値打ち品が安いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-12 13:24

ショール、素敵でしょ(*^▽^*) これで1500円なんて信じられないです。
布は本当に充実した国です。
実は気に入ってた白いクマのマスコットをカバンに付けて来たのですが、スワロフスキーが取れて黒ずんでボロボロになっちゃいました( ;∀;) (お店に入る時にカバンチエックがあるから機械に巻き込まれたのかな?)
この国ではカバンにマスコットとか付けられないと解ったので、日本に持って帰ってから使います(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-12 08:03

息子さん優しいですね。お買い物に付き合ってくれる男子、なかなかいませんもの。
とっても素敵なショールと可愛いキーホルダーですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-12 13:32

ありがとうございます(*^▽^*)
息子は男の子なのにチョット変わってて、買い物好きなんですよ^^
マーケットも息子に引っぱられて行きました。私は暑くてモールに避難したかったのですが、この後「ハウスカズビィレッジ」というインドのお洒落な若者が集まるというマーケットにも行きました。

デリーの道端を歩いてるワンちゃんは痩せてるけど、カーンマーケットのワンちゃんは何故か太ってました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-12 10:13

優しいですね、息子さんと一緒なら安心
我家の息子はどうなんだろう女房の買い物に付き合ってくれるのかな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-12 13:40

うちの息子は男の子なのに変わってて、ショッピングが好きなんですよー(*^▽^*)
今回も息子に引っぱられてマーケット巡りをしました。

カーンマーケットの街並みです。
真ん中の人が運んでる大きなボトルはキッチンで使う水です。水道水は飲めないので、ご飯を炊いたりお茶を沸かしたりする時にこの水を使います。アパートメントにも必ず常備してあります。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-12 14:02

millさんへ
コメントをいただいだメールは届いているのですが、ブログ画面に反映されてないですね。ごめんなさい。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。

「ようやく、円、ルピーの換算が判りました。 
メイドちゃん高級取りですね。 
 
お買い物心配しないで出来ますね。」

説明不足でスミマセン(^^ゞ 1ルピーが1.7円で換算して下さい。
去年来た時は1.6円でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり