記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

なんちゃってニーハイブーツ♪

スレッド
なんちゃってニーハイブーツ♪ 後ろから見ると普通のロングブー... 後ろから見ると普通のロングブーツだけど・・ 前から見ると、ニーハイなのだ(... 前から見ると、ニーハイなのだ(・∀・)ノ
今年のブーツは、黒のスエードです。
ヒールの高さは7.5センチとちょっと高めですが、ストレッチが効いてるから歩きやすく
しかも技アリのデザインです。


きゃあー!!
縦の写真、おおお大きい(◎-◎;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-16 14:46

おぉ~!
さすがオシャレ、sunukolynさん!(^_-)-☆
もうブーツだなんて、最高ですねぇ。
綺麗なおみ足!

7.5センチのブーツ、夢の夢です。
外反母趾だし、ぺちゃんこしか無理。
もう5~7年以上前のブーツです。
今年もまだ履きます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-17 00:12

パンプスを履く元気はないけど、ブーツだとハイヒールでも案外平気です。
最近はサンダルorブーツで1年中過ごしてる気がします。ブーツ大好き♪

birdyさんは足が長いからハイヒールじゃなくてもカッコイイです!!
マーガレットハウエルのブーツ
ですか?私もあれ、大事に履いてます(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-17 00:26

ソウソウ、それです。
もう10年以上でしたか!
とにかく、かかとを2度くらい修理しました。
アレ、何時間はいてもOKなんです。
ことしもまた磨いてはかなくちゃ。

今年もレオナールのミニワンピー、かいました。
ちょっと若者向けのラインなので派手ですが・・・
ばぁばとしては、黒いタイツとあわせて。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-17 00:38

ミニワンピですか! いいですねー(*^_^*)
birdyさんは華やかなレオナールがとっても似合われますね。
私はまだまだ、レオナールのお店に入るだけで緊張します。
でも、いつかはレオナール。。。着こなしたいです♪♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-16 17:32

良いですね
もう少しミニだと尚可愛いと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-17 02:44

これ以上短いと逮捕されます( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-16 21:35

んん~、おじさんかなぁ~、「ニーハイ」という言葉に悩んでおります。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-17 21:45

ニーハイ(英:knee high、knee-high)は、「膝上」「膝上丈」の意味で多用、誤用されている日本におけるファッションの慣用的表現。
ウィキペディアより(^_^)v

膝が隠れる丈のブーツを「ニーハイブーツ」と呼んでます♪

おばさんより(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-16 23:33

素敵な御御足~♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-17 21:49

サンキューです♪
人面膝を隠すと見違える様になります。
トリックですー(*^^)v

ついでにO脚までカバーできます! ニーハイ万歳!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-10-18 02:10

かねまつですね。 立ちポーズ素敵ですよ。 数ヶ月前にオンラインでみつけたかねまつのレオパード柄のくつ注文して姉の所へ送ってあります。 秋っぽいのに手元にはありません。(悲)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:32

ありがとうございまあーす(^^ゞ

レオパード柄の靴♪ 日本へ帰る楽しみがまた1つ増えましたねー(^_^)v
写真は去年買ったブーツです。今年と同じシリーズ・・バックスキンのストレッチタイプです。
サイドのボアが可愛くてお気に入りです☆

ワオ!と言っているユーザー

ジュン
ジュンさんからコメント
投稿日 2012-10-20 23:02

素晴らしい。ちょっと足を曲げて交わした組み方がモデル立ちですね。 このブーツには色々なミニスカートの組み合わせが出来ますよね。まさにミニとブーツ。至上最高の組み合わせだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:47

鏡に映して写真撮るの、大変でした。後ろから撮るのは諦めて横から・・
ホットパンツに合わせたら可愛いと思うけど・・体型に難有りでちょっと厳しいです(^^ゞ

冬はタイツと合わせられるから、ミニもへっちゃらです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-10-24 14:39

(* ̄。 ̄*)ウットリ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-24 23:51

あははー♪

騙されちゃいけません( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり