印尼のバリの田舎から

インドネシア(中国語では印尼)のバリ州の田舎から投稿しています。

ADSLがあると聞いたので、半信半疑でここにきましたが、やはりダメな環境です。

無線で接続しているのです・・・・
普通のダイヤルアップよりかなり低速です。

写真は無理のようです。

天気はよく、湿度もありません、ついでに部屋にはエアコンもありません。

たった5部屋の小さなホテルです。
スタッフ全員結婚式とかで、ホテルは空っぽで、誰もいません。

会社のOFFICEから機械を借りて投稿しています。

さっきから電話が鳴りっぱなし、いいのかなぁ・・・・

#旅行

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

ほのぼのしててええですねぇ〜
日本のOLさんは昔のように来てるんでしょうか?
投稿日 2007-09-14 20:37

ワオ!と言っているユーザー


いま、シンガポールから接続しています。
日本のOLさんは数は激減ですが、それなりに「健在」です。
投稿日 2007-09-19 06:49

ワオ!と言っているユーザー


湿気ないのはいいですね(^^)
のんびりしてて時間わからなくなりそうですね;;
投稿日 2007-09-14 22:48

ワオ!と言っているユーザー


いま、インドネシアは乾季のため、湿度が低いのです。
さらに、ここはやや高地のため涼しい良いところです。
投稿日 2007-09-19 06:52

ワオ!と言っているユーザー


のんびりした風土ですねぇ。

イラチの私にはストレス解消にはならないかな?
投稿日 2007-09-15 11:30

ワオ!と言っているユーザー


ここではインドネシアモードに頭を切り替えないと生きていけません。

一日で出来る事は日本の半分以下だと悟る必要があります。
投稿日 2007-09-19 06:54

ワオ!と言っているユーザー


呑気なところで のんびり命の洗濯ですね。
投稿日 2007-09-15 21:30

ワオ!と言っているユーザー


帰国しました。
回線が全くダメですね、シンガポールからでもいけませんでした。

インターネットを除けばバリは良い所です。
投稿日 2007-09-19 21:17

ワオ!と言っているユーザー


プーケットで飛行機が落ちたと言うニュースを見ました。大丈夫ですか?
投稿日 2007-09-17 00:40

ワオ!と言っているユーザー


プーケットで落ちたのは国内線のようですね。
Baliでもすぐ情報が入りました。

アジア全てではありませんが、死生観が少し日本人とは異なるようで、飛行機事故もあまり重要に受け止めていないところがあります。

ある意味とても怖いことです。
投稿日 2007-09-19 21:21

ワオ!と言っているユーザー


誰もスタッフのいないホテルもすごいですね
お土産話をぜひ聞かせてください
投稿日 2007-09-18 12:46

ワオ!と言っているユーザー


今朝、帰国しました。
今、荷物を片付けて、これから出社です。
回線が嘘のように高速感じます・・・・

確実にインターネットに害されていますね(笑)
投稿日 2007-09-19 21:23

ワオ!と言っているユーザー


バリ旅行、お疲れ様でした。
シンガポールの待ち時間は、どのようにすごされましたか?
投稿日 2007-09-20 19:35

ワオ!と言っているユーザー


アリさん、こんばんは。
いろいろお世話になりました、ありがとうございました。

チャンギでは、
インターネットと免税店散歩、そしてうたた寝で6時間が過ぎてしまいました。
市内観光は受付時間切れのようで、ダメでした。
また、次回挑戦します。
投稿日 2007-09-21 06:34

ワオ!と言っているユーザー