記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


甲子園の後の楽しみ 『とん平』

スレッド
甲子園の後の楽しみ 『とん平』
甲子園の応援の後は、いつもの 『とん平』 です。

今回は高校野球の応援の後、残念ながら惜しくも延長で負けました、みなさんで残念会。

大分工の同窓会(関西豊工会)や大分県人会、大分から来られた元野球部長の先生を交えて。

ここのお店のテーブル全てを使い、昼ご飯をかねての残念宴会となりました。

とん平のマスター山下さん(浪商出身)、おにぎりといろんな料理を作ってくれてました。

マスターいつも有り難う、今度は阪神タイガース応援の後にお邪魔します。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:31


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:32


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:32


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:33


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:33


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:33


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:37


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:05

神戸のおいさん、大分工残念でしたね。


「とん平」さんの名前の通り、とん平焼きも出ているようで、お楽しみでしたね。
shinoさんが綺麗なオネイサンと言われているのは、マドンナさんの事かな。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-17 04:07

ファルコンさん!

惜しかったですね、残念!

さすがですね、わかりましたか。
はい!ここの 「とん平」 旨いですよ、豚ロースステーキ肉を使います。
とん平焼きの上の写真が、「スジの土手煮」 
これもここの名物料理です。

ははは! でしょうか?
その様にマドンナには伝えときますが・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

DeanaSnow30
DeanaSnow30さんからコメント
投稿日 2010-08-14 23:43

Every body understands that modern life seems to be very expensive, nevertheless some people need cash for various stuff and not every one earns enough cash. Thence to get fast mortgage loans and collateral loan will be a right solution.

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 07:50

高校野球は残念でしたが、タイガース、ちょっと調子が出てきましたね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-17 04:11

birdyさん!

残念会は、3日間続きました。(笑)

昨夜の阪神、打ち勝ちました。
夏の男!金本が活躍しましたね。
中日が不気味です。
20日からの巨人3連戦が、最初の天王山でしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-08-16 22:43

大分工惜しかったですね。。。

口蹄疫で被害を受けたお隣の宮崎にも頑張ってもらいたいし
複雑な思いでした。
でも、
残念会で盛り上がって!
大分工の悔しさをタイガースに晴らしてもらいましょう^^
そしてシリーズでホークスと対戦しましょう^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-17 12:54

豆腐さん!

ありがとうございます。
そうですね、口蹄疫問題で大変だったのであきらめもつきました。
今年の九州勢は頑張っています。
ただクジ運ですが、大分:宮崎、長崎:佐賀、今日の熊本:鹿児島と、
九州同士、それも隣の県同士は応援も複雑です。

ホークスファンですか?
福岡におられた時にファンになられたのですか?
今年は、タイガース対ホークスの日本シリーズで決まりですね。(笑)
でも、birdyさんのご家族は、ライオンズファンこれも複雑ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり