記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


おねいさん達は ヒレ酒が大好き

スレッド
おねいさん達は ヒレ酒が大好き
馴染みの店の、一番奥の席、二人の若い女性が、いい雰囲気で飲んでいました。

最初からヒレ酒を飲んでたらしく、おいさんが来てからも4杯目のお代わり。

あまり酔った雰囲気ではない、酒が強い!

ヒレ酒は、おいさんでも2杯も飲めば酔いが回るのに、凄い!凄すぎる!

料理の写真を撮ってたら、「ブログやってるのですか?」 と向こうから声を掛けてきた。

待ってましたと、「分かります〜ぅ(ニタッ!)」 と話し掛ける。

「ブログの写真撮ってもいいですか?」 とたずねると、
「ちょっと待ってください、このポーズでお願いします。」 とこの写真になりました。

左のおねいさんが、「大葉の青ひげ」 右のおねいさんが、「大根の妻の白ひげ」

なかなかユーモアのある、おねいさん達で楽しい一夜でした。



【いろいろと話を聞いてみると、いつもは新開地辺りで飲んでるとの事、
 いろんな店の名を上げていた、若いがなかなかの、つわものと見た。】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-26 02:17

純米焼酎、「ゝ馬(ちょんま)」 をお湯割で呑む。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-26 02:18


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-26 11:20


    

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-01-29 07:28

おねいさんもヒレ酒もいいですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-29 19:18

おしょうさん!


あはは! いいですね!
最近は若い娘が立呑み屋で呑むスタイルは様になってきました。
それにしても女性は酒が強くなりました。
まさに肉食系と言われる由縁でしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-29 10:00

お酒の取り持つご縁、いいですね。

新開地で遭遇すること期待しようかなぁ・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-29 19:37

ファルコンさん!


このオネイサン達、酒が恐ろしく強いですよ。
もし遭遇されたら気を付けてください、こてんこてんにやられますよ。(笑)

あっ! それからおいさんのブログの名刺渡しました。
このブログを見てくれると言ってました。

ワオ!と言っているユーザー

JOHN・呑太郎さんからコメント
投稿日 2010-01-29 19:25

もう相当の枚数 お店で食べ物の写真撮ってますが、こんな出会いはありませんねぇー


トホホ!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-30 21:22

JOHN・呑太郎さん!


本当ですか? 信じられませんです!
最初の掛け言葉ですべてが決まりますね。
JOHNさん見た目と違い意外にシャイですものね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり