記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


ブログスレッド

  • 正月のスポーツ サッカー、駅伝、ラグビー
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-01 15:07
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-01 15:07
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-02 09:10
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-02 09:13
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-01 15:08
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-02 09:13
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-01 15:08
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-01 15:10
  • 神戸のおいさん、 は... By ファルコン At 2010-01-02 01:13
  • ファルコンさん! は... By 神戸のおいさん At 2010-01-03 03:02
  • 舞鶴は早く負けて残念... By トロッコ At 2010-01-04 10:01
  • トロッコさん! 実は... By 神戸のおいさん At 2010-01-05 07:18

正月のスポーツ サッカー、駅伝、ラグビー

スレッド
正月のスポーツ サッカー、駅伝...
お正月に行なわれるスポーツといえば。

元日にあった、 「第89回天皇杯全日本サッカー選手権・決勝」
   「ニューイヤー駅伝2010・第54回全日本実業団対抗駅伝」

今日スタートの、 「第86回東京箱根間往復大学駅伝競走」
   「第88回全国高校サッカー選手権大会」 「全国ラグビー選手権」

そして 「第89回全国高校ラグビーフットボール大会」 等々。

その中の一つ、高校ラグビーの応援に東大阪近鉄花園ラグビー場に行って来ました。

日本のオールブラックス、「大分舞鶴高校ラグビー部」 の応援です。

いつもの黒のジャジー姿、残念ながら京都成章に5対17で敗れました。

紙一重のとてもいい試合でした、大分からも多くの応援団が来てました。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-01 15:07


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-01 15:07


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-02 09:10


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-02 09:13


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-01 15:08


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-02 09:13


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-01 15:08


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-01 15:10


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-02 01:13

神戸のおいさん、

はやお正月から活動的に動かれていますね。
試合後は、残念会で一杯かな…。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-03 03:02

ファルコンさん!


はい! 元旦から動き回っています。
でもファルコンさんには負けますけど。(笑)

ラグビー場のすぐ近くに知り合いの店があり元旦からやってます。
みんなで餃子と唐揚げでの残念会でした。
焼酎のお湯割で、体を温めて帰路につきました。

ワオ!と言っているユーザー

トロッコさんからコメント
投稿日 2010-01-04 10:01

舞鶴は早く負けて残念ですがノーシードの京都が強いようですね 

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-05 07:18

トロッコさん!


実は、「京都成章」のラグビー部に昨年までいたレギュラー選手の、
お父さんと知り合いです、同じ大分出身の方で京都在住です。
昨日は、昨年準決勝で敗れた「御所実」に勝ちました、
明日の準決勝は「東福岡」ですね、九州のチームに勝ってもらいたいのですが・・・いい試合を願います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり